プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームを買うやつは負け組ですよね?

A 回答 (5件)

負け組です。

性欲に支配され己を見失いコントロールできなくなり悪鬼に取り憑かれていますから!。
    • good
    • 3

めちゃうすとかイボイボ付のサックを


探すのです。
    • good
    • 0

やっぱ生でしょ

    • good
    • 1

賢者です

    • good
    • 0

場合により勝ち組かもしれんよ?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A