dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

負け組の皆さんに質問です、なぜ負け組に落ちてしまったんだと思いますか??
教えてください。

A 回答 (4件)

負け組の皆さんに質問です、


 ↑
古傷をえぐるような真似をして・・・。

ハイハイ、何でしょう。

もう、便所の火事ですわ。




なぜ負け組に落ちてしまったんだと思いますか??
教えてください。
 ↑
身の程も知らないで、転職した
からです。

良い大学を出て、大きな会社に入った
のですが、能力を過信して
転職したのが運の尽き。
    • good
    • 1

クサくてキモい非正規のオジサンだから


中年独身かつ中年童貞のオジサンだから。
非正規オジサンは電車で暴れたり放火したりする犯罪者予備軍だから。
以上一流企業のエリート高収入社員が、社内の非正規オジサンを観察して、心情を代弁してみました。笑
    • good
    • 0

・女に生まれた


・パワハラを受けた
・自然災害の間接的被害者になった
・運が悪かった
・要領が悪かった
・かわいげのない(人から守ってあげようと思われない)性格だった
・社会や政治が悪かった

負け組の定義ですが、労働条件が負け組(非正規)という点については政治悪が一番大きいと思います。
努力不足という人もいますが、今の世の中だとどんなに努力しても労働人口の4割近くが非正規落ちするわけですからね。
経営者にとって都合のいい使い潰しを許している政治と社会のせいです。
    • good
    • 0

近づかないでオーラを絶えず出し続けてボッチになった。


その割に一人じゃ何も出来ないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!