dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大多数の親米保守は戦後からずっと、GHQ・日教組洗脳で自分達は戦前は貧しく虐げられてきた可哀想な人達だったのだと教え込まれて来てますから、アメリカの威を借る庶民といったところで、妙に挑発が酷く、卑屈さからの対抗心が酷い状態なのです。

日本は戦争に負けたから弱いんだざまーみろ、とか。
マッカーサーの方が天皇より偉いんだぜ、うけるよなー、ギャハハハハ、とか。
こっちはアメリカがいるんだから、ロシアは負け組ー、愚かー、とか。

親米保守はある意味終わってると思うんですよ。

質問者からの補足コメント

  • 育ちは言わずもがな、義務教育に問題があるのではないでしょうか?

      補足日時:2022/05/13 17:39

A 回答 (2件)

今のウクライナの状態をみたら


アメリカの言いなりになると

国はボロボロ
国民はチリヂリ

ちと、ヤバすぎですもんね

親米政権は守られたんだけど
ウクライナでそれ以外に何が守られたのか?

ウクライナ国民が答えを出してくれるとは思いますね


日本の一部の親米保守派の人って

そういったウクライナの現状を考慮してから

発言してるのか?

発言してないのか?

個人的には気にはなりますね

終わってるのか?
終わってないのか?
議論は( ̄~ ̄;)するだけ野暮だからスルーさせて貰いますね
    • good
    • 1

烏鷺戦争での、ウクライナの大勝利を見て、何を言っているのか?


アメリカと戦争して、再び敗戦国に成りたいのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!