プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんへ質問です。
好きな男性と久しぶりに木曜日、金曜日2日続けて
顔を合わせる日に、この服と笑顔で可愛いと思ってもらいたい!と思える勝負服1着だけあるとしたら
皆さんなら木曜日と金曜日どちらに着ますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた皆様ありがとうございました!
    木曜日の今日にしましたが、逆にそっけなくされました。。
    でも自分のお気に入りの服だったので大満足です!

      補足日時:2022/05/19 18:15

A 回答 (3件)

女性が男性に可愛いと思って貰えると思ってる服と、男性に実際ウケる服は違うので、どちらでもいいと思います。



その勝負服が確実に彼のツボにハマるという確信があるなら、木曜日でしょう。久しぶりの第一発目はやはりインパクトとして大きいです。場合によっては金曜の服は印象にも残らないかもしれません。
    • good
    • 0

久々会うし第一印象大事なので私は木曜ですね。

    • good
    • 1

ワンチャンなら金曜日じゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!