プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男子です!
女の子の気持ちがよくわかりません
特に恋愛に関して!
それと何より周りの大人が信用できません
何を言われても自分に害がある気がして
挙げ句の果てに好きになった人以外人間として誰も信用できずこれから後約80年生きれる自信がありません
助けとなるアドバイス下さい

A 回答 (5件)

20代男子です!


女の子の気持ちがよくわかりません
 ↑
感情の赴くままに生きているだけです。
言動に、法則性、規則性がないので
判りにくいのデス。



特に恋愛に関して!
 ↑
少しでも、スペックが高い男が
いれば、そっちになびきます。
実にドライでシビアです。

 

それと何より周りの大人が信用できません
何を言われても自分に害がある気がして
挙げ句の果てに好きになった人以外人間として誰も信用できずこれから後約80年生きれる自信がありません
助けとなるアドバイス下さい
 ↑
自分の確固たる価値観を築き上げれば
問題ありません。
それが無いので、他者の言動に
右往左往することになるのです。
    • good
    • 1

好きな人しか信用しなくていいと思いますよ。


そのままで大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

対人不安と被害者意識が強すぎるようなので精神科を受診してください。

    • good
    • 1

女も男の気持ちがよくわかりません!信用もできません!



何故なら、脳の作りが違うから!

話し合って理解しあって信用で切る相手を見つけましょう。

たかが20年数年生きただけで何そんな弱気になってるんだ?と思いますね。
    • good
    • 0

「周りの大人が信用できません」ってあなたもれっきとした大人でしょう?


こういうセリフがしれっと出てくる時点であなたの精神的な未熟さが垣間見えます。
早く子供を卒業しよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!