dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでペアになった女性って可愛い子居なくないですか?ナンパが無難なんでしょうか

A 回答 (3件)

貴重な可愛い子がアプリをやり始めてもすぐ相手が見つかるので秒でアプリ辞めます。

そういうことです。
    • good
    • 1

周りは自分の写鏡。

自分に合ったお相手しかペアになりませんよ。ナンパしてもあしらわれるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ショーケースみたいなやつの話です

お礼日時:2024/06/02 18:44

あなたの身の丈にマッチした女性が表示されてるってことですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、ショーケースみたいなやつの話です

お礼日時:2024/06/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています