dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで会ったことない男性と今度会う話をしてるのですが、その男性に何時から都合良いかと聞いたら23時と言ってきました。

流石に遅すぎるし常識無いですよね?

A 回答 (5件)

初めて会うのに23時?ありえへん。


断った方が良いね
    • good
    • 0

目的は xxだよ

    • good
    • 0

遅すぎると思います笑


麻雀でも打つんか
    • good
    • 0

その男性の目的は、あなたの体です。

セックスを数回したら、あなたを捨てるでしょう。
分かりやすいですね。
    • good
    • 1

お断りしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A