プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ある男性からネカマと言いふらされています

ネット上、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

とんでもないです、なるほどですね…感じ方には個人差があると思うんですけど、


客観的に見ている側の個人的な意見で良ければ…知恵袋などの文字が主体のコミュニティで、実際に関わりがない関係の人からの言葉は、話半分くらいが丁度良いと思います。

このサイトでも似たようなことが過去にありましたが、私個人はどっちでも良いなと思っているので、確認のしようがないことだし、そこまで気にしなくても良いと思います。

ただ、質問や回答の内容に工夫をできそうだったら、そこは考えても良い機会なのかな…?とは、思います。

あと、マイページのプロフィールとかも、変に意識をした説明とかも不要だとおもいます、ブロック、またはミュートをかけて、見ないことも大切だとおもいます。
(インプットをする情報は選ぶこと、その分を考える必要があることを見るようにするなど)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/05/14 17:36

ほっとけばいい。

騒げば相手の思うつぼ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/14 20:01

在る男性もネカマ

    • good
    • 1

別にそれでも良いんじゃね。


何か深刻な問題があるのでしょうか。

コミュニケーションの基本はユーモアです。
こちらから話のネタにしてみるのも良いでしょう。
    • good
    • 1

追記求む…ネット上←何のコミュニティ上ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません

ヤフー知恵袋です

お礼日時:2024/05/14 16:39

どうもしなくていいかと

    • good
    • 2

それが匿名のネット上であれば、何も問題は無いはずです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋でハンネ晒されたこともあります

お礼日時:2024/05/14 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A