dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例え、ネカマであっても、
それに気付かずに喜んでいる男性が大勢いらっしゃるのであれば、
続けるのが正義… ということになりますか?

A 回答 (3件)

そこに正義だ悪だと語るモノはないと思うけど。


夢をもたせ続けるのは良いと思いますよ。

10代で子供が2人いようとも隠し切ってアイドルを続けるのも愛だって考えに触れた人、今年いっぱいいただろうし。

隠しきればアリじゃないかな。
    • good
    • 0

ダメでしょ。


少なからず、真面目に真剣にネット上だとしても
女性と繋がっている、だから頑張れる!と純粋に
思ってる男性もいると思います。

純粋な男性を騙すのが正義と私は思いません。

そこまでして、見知らぬ男と関わる方が
私は時間の無駄と思います。

そんな時間があればリアルに美人を車に乗せドライブしますね。
    • good
    • 0

金品を騙し取るとか貢がせるという事がなければ良いんじゃないでしょうかね。



ちょっとの間、良い夢を見させてくれるのなら立派な社会貢献だと思いますね。

ボランティアだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!