アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きしたいんですけど、例えば自分のことが好きであろう男性Aにアタックされているとしますよね。 仮にその男性じゃない別の男性Bと付き合うことになった場合、これまでアタックしてきていた男性Aに対して彼氏ができたことっていいますか?
やはり自分からは言わないですか?
男性Aは旅行のお土産を買ってきてくれたりして、Aからの好意には気づいているとします。
男性Aとこれまで通りLINEしてるとしてです。

※男性Aが例えば職場の同期など、そのような場合で答えてほしいです。

A 回答 (3件)

言います。


相手の好意に気づいておきながら黙ってるって、ズルいっていうか相手を馬鹿にしてますよね。
知らない相手が必死に頑張ってるのを見て何とも思わないんですかね。

こういうのって
建前)職場の雰囲気を壊したくない
本音)自分がいい子でいたい

大体こうでしょ

例外があるとしたら、相手がストーカー気質の場合は
慎重に対処しなければいけませんが…
    • good
    • 0

AさんとのLINEは徐々に間隔を置いて止める方向に。


旅行のお土産もあなただけにだったら遠慮して受け取らない。
それでだいたい脈なしになったな、とわかります。

Bさんと付き合ってることはわざわざ言わなくても良いと思います。
    • good
    • 1

アタックとは?具体的に何をされてるんですか?


お土産買ってきてくれるくらいですか?
それだけならわざわざ言わないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!