プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口下手な男性に質問したいんですがいいですか?

A 回答 (9件)

いいえ決してそんなこと・・・ 


7 sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
どうして憎まないんですか?

お礼日時:2024/05/14 23:54

いいですが、答えやすい質問に


してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口下手なんですか?口下手の人って基本的に異性を憎んでいますか?

お礼日時:2024/05/14 14:23

イイデスヨ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口下手なんですか?口下手の人って異性を憎んでいますか?

お礼日時:2024/05/14 14:15

ブサイクであれば真面目で誠実とか面白い人になるか


マメでフットワークの軽い人でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど
そうすればくちべたブサイクでもモテるって事ですか?

お礼日時:2024/05/13 22:54

高倉健さんなんてモテたでしょ。

シャイで
「不器用ですから」が似合う俳優さんでし
た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼はモテるかもですね。ただイケメンだからじゃないですか?ブサイクだったらどうなるのですか

お礼日時:2024/05/13 22:02

口より行動で示したらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ口下手でも普通に恋人とかできてるんですか?

お礼日時:2024/05/13 20:24

このサイトは旧2chのようにスレ民が居る訳ではありませんから、的確な回答が得れらるとは限りませんが、少しは暇人が居ますので、どうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口下手なんですか?口下手の人って基本的に異性を憎んでいるんでしょうか?

お礼日時:2024/05/15 00:50

口下手でうまくこたえられるかどうか分かりませんが、どうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口下手な人ってそうでない人に比べて劣っているんですか?

お礼日時:2024/05/13 20:07

いいですよー。

ところでどんな質問?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口下手なんですか?口下手の人って異性を憎んでいますか?

お礼日時:2024/05/13 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A