プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為に関する質問です。あまり詳しくないため教えて頂きたいです。
行為自体は最後までできない場所だったのでしていません。

男性って彼女の手だけではいけないものでしょうか。手で触っていたら、先走り?のようなものでぬるぬるしていて、反応はしていたのですが、彼から「口でしてほしい」と言われ口でしていました。私は「口でするのなんで上手なの?」と言われるため、彼的には上手なんだそうです。口で続ければいけたと思いますが、私は口に出すのがすごく苦手なため「口にはださないで」と伝えました。その後もいきそうになっていたので「出したら怒るよー」と冗談っぽく伝えていました。

そしたら彼は、少し残念そうでしたが、私の胸をなめたりキスをしながら自分で行っていました。触ってほしいと言っていたので触っていましたが私の手ではいけず、結局彼は私の手を、恥ずかしながら私自身の方へ持っていき「一緒にいって」と言われ、いっていました。

自分で自分のをするのは本当は嫌ですが、彼がそれを望んでいるのかな、と思い、感じるふりをしていました。そしたらすぐにいっていました。

男性って、ただの外からの刺激だけよりもそういったシチュエーションで興奮していくものなのでしょうか。また、あのぬるぬるって、男性はなんのために出ているんでしょうか。女性は、受け入れるために濡れると思いますが、男性もあんなの出るものでしょうか。

また、彼はいわゆる賢者タイムがないのか終わった後で抱きしめてくれたり、キスをしてくれたりしてくれます。賢者タイムも人によって差があるのでしょうか?

下な質問ばかりで申し訳ありません。疎いもので教えて頂きたいです。

A 回答 (8件)

先走り?ってやつは我慢汁やカウパー腺液って言われる。


興奮すると出てしまい、尿道の中を潤いさせて精液の通りを良くしたり、
酸性をアルカリ性(我慢汁)で中和しようとしたり、潤いで挿入を手助けして女性を妊娠させようと働きかける。

余りのも興奮すると我慢汁の中に精子が混ざっている事があるので、コンドームなど避妊せずに挿入して膣内で射精しなくても妊娠の可能性が出るので挿入前にはコンドームを使用しないとダメです。
(男性は我慢汁に精液&精子漏れている自覚症状ないので、膣内で射精しなければ大丈夫!って変な自信はヤバい考えです。)


賢者タイムは愛を知る?!
自分本位なSEXだと直ぐ離れてしまうが、愛して相手を思う気持ちが有ればハグしたりキスして余韻を楽しむ事が出来るでしょう。

彼が満足したならピロートークで本音が聞けるかもです。
その時、彼女がして欲しい事が有れば言って見るのも手で、プロポーズ見たいな彼の気持ちが聞けるかもね。
(食事して満腹になれば幸せな気分な感じで、出すもの出せば満足して幸せな気分な状態だから本音が聞ける?)
賢者タイムって冷静な判断が出来る状態になるから嘘は無いと思います。
    • good
    • 0

男性って彼女の手だけではいけないものでしょうか


いけますよ
いった事あります
    • good
    • 0

一夜で7回しても、朝一発しますね!

    • good
    • 1

男性器から出る液は、女性の膣から出るのと同じです。

あのぬるぬるで女性の膣に挿入しやすくなります。彼女の手よりも口で舐めてくれたほうが気持ちいいです。彼女の口の中に精液を出して美味しそうに飲んでくれるので、とっても幸せになります。もちろん、彼女の全身の隅々を舐めてあげます。おまんこはもちろん、彼女の肛門も舐めてあげます。凄く喜んでくれます。セックスをたくさんした後は、お互いに抱き合って寝ます。しばらくして、また彼女の性器を舐めたくなって、舐めています。膣の入口から舌先を入れてまん汁を舐めています。クリもびらびらも舐めたくて、何回も舐めて味わっています。
    • good
    • 0

彼女の手だけでいけるのが普通です。


Handjob といいます。
シコシコしてあげると、大きく硬くなるでしょ。
口でしなくても。
そんで、先っぽからお汁が出てくる。先走り。
そうそう女性からも出てくる愛液と同じ。ぬるぬる。
これが出てくるから、にゅるりとすんなり入るんです。
そいで、擦り合うと、にゅるにゅると擦れ合って気持ちいいんですよ。
でね、そいだけじゃ足りない場合は、ローションつけてね、
ヌルヌルで激しくシコシコしてあげると、
男は、「あはー、でーでるーー」
そこで女が「まだ、だめー、がまんしなさい」
なんちて、激しく擦ってあげるんです。
そいたら「アヒー、イヒーーー」なんちて
精子を噴出するんです。
ぼくなんか、激しいから、1mくらい飛びますよ。
これが、めっちゃ気持ちいいんです。
    • good
    • 1

賢者のあとは彼の優しさ。

    • good
    • 1

> 男性って、ただの外からの刺激だけよりもそういったシチュエーションで興奮していくものなのでしょうか



そういうものです。
AVにも女優さんのオナニーシーンがありますよね。

> また、あのぬるぬるって、男性はなんのために出ているんでしょうか。

カウパー腺液と言われるものです。
詳しくは↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93 …

> 賢者タイムも人によって差があるのでしょうか?

人によって全然違います。
同じ人でも年齢によって無くなっていく人、長くなる人、様々です。
    • good
    • 0

彼女の手だけでイケるかは彼女のテク次第です。


以外とタイミング合わないと人の手ではイケません。
先走り、ヌルヌルしてるのは愛液で我慢汁(カウパー)と言って、微量に精子が含まれています。
男性も女性も愛液は人によりますが、すごい出ます。下着を通り越して濡れる人も居ます。

興奮やシチュエーションは人により異なります。性癖とも言えますが。

賢者タイムももちろん人によって違いますし、時と場合にもよります。
連続で行為を行える人とすぐ満足する人居ます。

余談ですが、口に唾液溜めておき、それで包むようにして口に出されたら、吐き出すのも飲むのも楽だと妻が言っております。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!