dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最悪です。
避妊失敗して子ども出来ました

発達だの知的だのダウンだの、奇形児だの

知能おくれ、嫌なことがあればすぐ大泣きワガママ、
言うこと聞かない
仕事も結婚も出来なさそう
絶対イジメの対象になる
YouTubeで見てて、障害児だけは絶対育てたくない
と思っていて、

障害児だったら殺しかねない とも思ってて

妊娠は避妊が失敗して出来ました(コンドームが破けてました)
アフターピル貰いに行こうとしたら、
病院3連休。

嫌な予感はしたけど、
デキてました。

障害児だけは辞めてくれ と思って
怖いです
健康な子でも実は嫌です

本当可愛くないです。

万が一のこと考えてYouTubeで障害児を見てたら、
こんな地獄の生活なんて無理、、ってしか見れなくて

自殺すれば子も死ぬんでそうしたいんですが、
自殺するか

今は、
酒飲んでタバコ吸って不摂生してストレス溜めて
という生活をしてます。
流産してくれることを願って

そしたら現実になりました

出血したので
病院に行ったら残念です と。

すごく安心しました

どうせ堕ろすなら、
不摂生しなくても堕ろせば良かったけど、
不摂生して流産してくれれば
わざわざ堕ろさなくてもな、って思って

流産しないなら堕ろそうと思ってた矢先に
子は死にました

精神疾患で頭がおかしいんだか
居なくなった子を何とも思いません

むしろ子なんて嫌いで、
絶対に産みたくない と思ってたから
デキた時は心臓止まると思いました

躁うつ病で、鬱が酷いとシャワー1週間出来ないことあって家事もままならない。自分のことすら出来ないのに育児なんて溜まったもんじゃない

旦那とも話し合って子どもは要らない
ということにしたんですけど。

産んでから虐待したり放置したりして殺しそうなんで

婦人科に堕ろしたい と言って
精神疾患のこと考えて決めました
って言って、話し合いしましょう ってなって

酒だのタバコだの辞めた精神安定剤も飲んでたから
死んでくれたんでしょうか。

なんか呪われそうだから、
水子供養行った方いいですか

A 回答 (6件)

別に何もしなくてもいいですよ。


生まれてこなくて幸せだったねってだけ。
全ての子供が幸せであるべき、これはただの理想論。宗教的な発想です。
最初の産声が、この世に生まれたことに対する嘆きだと言う人もいます(ゲーテ)。
無数の運命の一つに、情をいちいち入れる必要もないです。
信仰心がない貴女が、水子供養するのも同じです。普段祈らない神に、何を求める?
    • good
    • 3

煙草や飲酒で流産する理由はわかっていますか?


まず煙草や飲酒は、障害児か産まれるリスクを高めます。流産する可能性も高めますが。

精神疾患があって、夫も同意しているのならば、妊娠しないように子宮を取るなどの避妊手術をすればよいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子宮を取ります!
ありがとうございます!♡

お礼日時:2024/06/05 08:13

無責任すぎてむしろ笑えますね。

自業自得なのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♡

お礼日時:2024/06/05 08:12

今後は妊娠しないように、対処をしてくださいね。


とりあえずは
水子供養寺に行き、
お線香をあげて
お祈りをすれば
あなたのもやもやした
気持ちが
少し落ち着くかもしれませんね。
水子供養まではしなくとも、お子さんの成仏を願って
お祈りをする事で
供養になりますよ。
    • good
    • 0

行かなくていいですよ


子供は 子供を望まない母親のもとを去っていっただけです
貴方を呪う理由はありません
    • good
    • 1

おめでとー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^ω^)
ストレスが無くなって安心しました!

お礼日時:2024/06/02 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A