dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでやり取りしてたまだ会ったこともない男性からいきなり
「他の女性と話しを進めてますのでこれでやり取りを終わらせて頂きます○○さん(私)に良い出会いがあることを願っております。」
とメッセージが来たのですが、話しを進めるって…、多分付き合う女性が出来そうってことだと思うんですが、人と付き合うってこんな契約気味たことだったかな?って、そのメッセージに違和感を抱きました。

そのくらいで違和感抱く私って変でしょうか??^^;

A 回答 (5件)

これ絶対傷つくよねしかも他の女性とって男性ならまだしも同性愛者だったんですよね


自分なら二週間ぐらいねこみます。
その相手認証欲求つよめじゃなかったですか。自慢写真とあ海外旅行やら





慇懃無礼とはこのことです。
    • good
    • 1

女性の心理は変ですよね。


どうでもいい男性でも、相手から断られると気になってします。
友達から反対されると、嫌いになる。

> そのくらいで違和感抱く私って変でしょうか

ほとんどの女性が、あなたと同じだと思います。
最初から、何も観ていないし、何も考えていない。
男性はあなたがお金を持ってなさそうなので、止めたのでは?
    • good
    • 1

話を進めるって、付き合うとかじゃなくて、今度会う話を進めるって事だよ。

ズルズル話を逸らしてポイントだけ使わせて会えるかもわからない埒が明かない女とやり取りするんじゃなくて前向きに会う気がある女の子が見つかったって事さ。

愛想尽かされたんだよ君は。
    • good
    • 0

逃げる者は追いたくなる、という心理を利用して、追いかけさせようと企んでる詐欺師の線もあるとみた!^^



現にここで質問しちゃってる時点で興味津々になっちゃって半分くらい騙されてますんで、気をつけてください!
    • good
    • 2

二股するタイプじゃなく、遊び目的じゃない人だったんだ、と考えることもできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A