dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚理由は、夫の潔癖症による性格の不一致。

A 回答 (8件)

有ると思いますよ



ただ、namaketaiさんの望まれる条件の男性がnamaketaiさんを希望されるか?は別問題です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにおっしゃる通りです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/06 13:41

あると思いますが…


あまり高望みはしない方がいいと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/06 13:41

今の日本人女性は男性を愛し支えたい訳では無く、自分の生活や経済不安、出産や回りの焦り等で結婚したい方が殆んどなので男性側の負担やリスクの割に得られるメリットが少ない為結婚したがる男性が少ないのです。



ランクを下げ選ばなければ結婚は出来るのですが、女性優位で幸せな家庭で育つ事が出来ない男性は結婚を選ばす一人で暮らす様になります。

例えば保険金殺人で6人と結婚した筧さんは60歳前後で結婚出来ているので、偽りであっても支え、癒し、男性を理解出来れば不細工であっても結婚は出来るかと。
※貴女が不細工だと言っている訳ではない。

良く分からないのが男性を愛せない日本人女性が何故結婚したがるのか良く分からないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 13:40

「婚活」をやると条件戦になるから需要ないかも。


でも自然な出会いからならいくらでもチャンスありますよ。
少なくとも恋愛は相手が見つかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 13:40

離婚理由を夫が一方的に悪いとか言ってる女は無理ですね。


お互いが合意して結婚した以上、離婚に一方的な原因なんてないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/06 13:40

年収は半額でも良いが、容姿は重要。


エステ、ジムなどで、引き締めれば良いかと。

料理教室も行って、お腹から懐柔が良策。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 13:40

かなりあるかと思います。

一度生活を経験なされた方の方が、見栄えとかかっこよさより、本当に大切なものをみていただけるかと思います。 何より健康、相手への思いやり、価値観の一致、義理の関係を大切にするか、こんなところに気がつけるかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

希望を持てそうな回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/06 13:39

だいぶ足元見られます。



それで良いなら需要はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A