プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッグモーターが倒産しない闇を教えて下さい

A 回答 (5件)

調査、立件が済んでいないと言うだけで、手続上の話し。


いずれはどこか修理、販売業を展開しようという第三者に買いたたかれ身売り同然に吸収されるだけでしょう?

買い手も新規事業を1から立ち上げるより、既存の全て揃っている物を名札だけ変えて展開する方がコストが大幅に削減できますしね?
    • good
    • 0

ビッグモーターの倒産は、まだ、というだけです。

そのうち、資金が枯渇して倒産するでしょう。
    • good
    • 0

ビッグモーターって考えるのではなく、あなたがどこかの従業員で真面目には働いていて、ある日突然、倒産になった…という気分でお考えください。

    • good
    • 0

とある事業者が、中古車買い取り/販売部門だけを買い取る方向です。


問題を起こした損保代理や個人向け修理部門は切り捨てて。
新規に事業を起こすお金が不要で、安く叩けるので、
絶好なお買い物になります。
    • good
    • 1

伊藤忠あたりが二束三文で買うみたいですし名前は残るけど実質倒産みたいなモンかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A