dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のことをきもいと言っている女性(特に若い女性)は、独身希望者何ですよね?

A 回答 (5件)

体の成長と共に性に関して敏感になる一方、コミュニケーション能力や社会性は子供のままなので、自分が理解出来ない言動、風貌の男性をキモいと言いたくなるのでしょうね



キモい 大好き 眼中に無い の3つに分けているだけで、独身希望とは関係ないと思いますよ、

寧ろモラハラ イケメン男と早婚しがちな気がします
    • good
    • 2

絶対そうでしょうね そうじゃないと整合性がとれませんから


というかそうじゃないといけませんね
    • good
    • 0

まさか、イケメンにはキラキラしてますよ。

あなたが言われるだけです。
南無(⁠ー⁠人⁠ー⁠゛⁠)。
    • good
    • 2

そういう女性の方が、


むしろ早婚ですね。
    • good
    • 1

キモいという言葉を使う女性の大半は、身の程知らずですよ。


女性同士の会話から派生してて調子に乗って言ってるだけ。
不細工とバカほど口にする傾向。
独身希望者じゃなくて、ゴミです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A