アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前いた友人にメルヘン思考の女性がいて、
自分に彼氏が出来ない理由を
「王子様が迎えにこないから」と言っていましたが、
普通の考えではないですよね?

それでもその女性は
婚活アプリを使っていました

A 回答 (5件)

婚活アプリを使っているなら、「王子様が迎えにこないから」というのは本音ではなくて建前あるいは照れ隠しみたいなものでしょう。



「王子様が迎えにこないから」を本気にしてこんなサイトで質問する方が普通の発想じゃないです。
    • good
    • 0

女の子はいくつになっても夢見る夢子さん


白馬に乗った王子様が来ると思っています
男が寄り付かないとか
具体的な話を人前で言いませんから
好きに言わせておきましょう
    • good
    • 0

その女性さんは奥さんにならなかったわけですか。



今の奥様は別人ですか。

「王子様が迎えにこないから」

ここに出て来る王子さまは質問者様ではないわけですか。
    • good
    • 0

ある意味女性が持つ根本的な欲求なのかもしれませんね

    • good
    • 0

ウィットに富んだ返答だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A