アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても悩んでるのでご意見いただけたら嬉しいです。当方社会人女です。
駆け引きか興味がなくなったかの見極め判断を第三者目線からお願いいたします。
相手に酔った勢いで電話して好きと伝えてます。
最近デートしましたが彼に好きと言われた時に、はぐらかしたらデート翌日のLINEは既読無視、その二日後に報告LINEがきました。
そのあとやりとりしても半日未読無視などされます。
夜に電話したら必ず出てくれていたのに出てくれなくなりました。
好意を持つ前は電話できない、翌朝寝てた等とラインがきてましたが、それもなく大体半日未読後ラインがきます。
寝る前に疑問系でラインした際は、謝罪+出張で忙しくみれなかったなど理由をつけて翌日夕方頃に返事がきました。

いままで通り接してくれたら気にならないのに既読無視や半日未読無視などされて彼のことをよく考えるようになってます。
彼の提案から来週デートの予定も立てているのに不自然に半日未読無視等する理由がわからないです。
本当に忙しい?優先順位が変わった?駆け引き?なんだと思いますか?
好きなのに恋愛って難しいなと感じてます。

客観的にみれないので、ご意見いただけたらうれしいです。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

自分の気持ちに従って行動してるので私自身は駆け引きしてないです。連絡も気付いた段階、電話も話したいと思ったタイミングでかけてます。
    好きと言われた時に、はぐらかしたのはまだ付き合いたいと思えるほど好きではないからです。
    それが相手に伝わってるなら冷められた可能性ありますか?
    知り合って半年ほどで毎日連絡取ってないので半日未読無視はないような気がします。ただ好意を持つようになったのがここ1ヶ月なので覚えてません。

A 回答 (5件)

たとえば、相手がマッチングアプリで出会ったのか、会社の同僚なのかで意味はまったく変わります。

客観的な意見がほしいなら客観的な判断ができるだけの情報を提供すべきです。

もう少し状況を詳しく説明すべきでしょう。
    • 0

なんで好きな人から酔った勢いでなく好きと言ってもらえたのにはぐらかした???

まず、ここから意味がわからん。

そもそもあなたの言動がいい加減だったのでは?
あなたが何考えてるのかわからん。
あなたが自分で難しくしているのでは?
まぁ…確かに答えは一つではないから難しいといえば難しいけど…。

あなたは不自然に~とかいうけど、相手にとっては普通かもしれないじゃん。
ご本人と会った時に、たくさんコミュニケーションをとり、あなたがどんな人か、そして相手がどんな性格か、もっと知ったほうがよいですよ。

憶測で◯◯だろうと決めても、なんの意味もない…。むしろ間違っていたら悪いほうに傾きます。

素直な気持ちで心を開く。まずはそこからやったら?

何考えてるのかわからない女なんて…。かわいくはないと思いますよ。
    • 0

男は駆け引きなんてしません

好きと言ってはぐらかされたので
興味がなくなっただけです
    • 0

あんたが駆け引きするから興味が無くなってきてるんでしょう。

酔っぱらった勢いで「好き」とかさあ、彼から「好き」と言われてはぐらかしたり。という事はだねあんたは彼のことそんなに好きじゃないんです。恋愛を難しくしてるのはあんたやで。恋愛に駆け引きなんてねえよ。皆さんがそう仰ってますよね。「可愛ぐねえ女」
    • 0

あなたは、彼のこと好きなんですね?

彼と話していて楽しいですか?
嬉しいですか?
ドキドキしますか?
駆け引きかどうかなんて、どうでもいい。
返信なくてさみしかった
早く会いたい
素直な気持ちをお伝えしてみてはいかがでしょう?
きっと、どんな駆け引きよりも彼の気持ちを揺さぶるのではないですか(o^^o)
    • 0