プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるんですが、話は弾むのである程度一緒にいて楽しいんですが、恋愛的に好きになれそうにないです。
容姿も背が高い人がタイプなのですがそうではなく、顔もタイプと逆の吊り目型で、見た目では恋愛できそうにないです。
また、ある程度尊敬できるところもあれば違ったのですが、今のところそう言ったとこもなく、なんかこのまま関係続けてていいのか疑問になってきました

ただお互い30前後で、次って言われても今よりいい人は残ってないよなーと思ってたりします。

みんなどうしてるか知りたいです

A 回答 (3件)

関係を辞めて理想の方を見つけられてはいかがですか


お相手も方も
理想の女性とは違うかもと思いながらずるずるとお付き合いしているのかもしれません
30過ぎた男性なら20代の若い人と結婚できますしね
あなたでなくてもいいはずです
    • good
    • 0

好みの人に挑戦し続けたけどなんの成果も得られなくてそろそろ諦めないとなぁ、という段階でその人に妥協するのはいいと思います。


が、手頃な人とばかり付き合ってきてそろそろ年齢的にやばいからまあ今付き合ってる人で落ち着いとくか、という妥協なら気持ちの整理がつかないと思います。いつまでも、「あー、もうちょっと探しときゃよかったな」とか、「もっといい人と出会うチャンスあったんじゃない?」とかどうしても考えてしまうかと。
    • good
    • 1

普通は、選ぶことができない人を選ばない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A