アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような男の人は脈ナシもしくは女たらしですか?

•ストーリーにいいねとメッセージの反応をしてくる
•あちらから近況報告?(今日〜したよ)が送られてくる •DMのリアクションでハート付きのウィンクしてるちゅーの絵文字を使ってくる
•けど学校で色んな女の子に自分から話しかけに言ってる(私含め)
•DMが2日に1回で5から10ラリーくらいで終わる

どうでしょうか
ちなみに相手は同い年の高一で隣のクラスの男の子です。
嫉妬しちゃうタイプなので仮に付き合っても辛い気がしてきて、、、

A 回答 (5件)

多情な男の子ですね。

ハート付きのウィンクしてるちゅーの絵文字を使ってるのはたぶん全員にですね。嫉妬しちゃうタイプには無理な相手ですね。
    • good
    • 1

誰でもいいから引っかかればいいと思ってそう。


あなたは、やめた方がいいタイプでは?
    • good
    • 2

なんかこまめですが、付き合うには面倒な男と思います。


お付き合いされないほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

何事も諦めが


肝心です
    • good
    • 1

はい、結果からして、後者です。


なぜなら、前者は貴方が良いと思うか悪いと思うかそれをその人に見出すのは貴方だからです。
それが無理なら、諦めるべき。
というか、
今そこで考えているから質問していると思うんですけど、脈ナシか女たらしで二択を出した時点で辞めた方がいいと思う。
質問者さんの性格なら、きっと叶恋でも楽しいのは最初だけなんじゃないかな。

んで、後者ですけどこの二択なら僕が答えられるのはこの一択です。
理由はさっき書いた通り脈ナシか決めるのは本人です。
申し訳ないですけど僕も色んな人にdmやLINEやストーリーに反応割と幅広くしています。
暇つぶしと言うより誰かとかかわりたいからですね。

嫉妬心深い人は1度同族と仲良くなってみては?
相手も嫉妬心深いと関わるのがめんどくさくなりますよ。多分相手も嫉妬心深い人なんだと思いますなぜなら僕がそうだから。

ほんとに好きならアタックしてください雌から来たら美味い話。
ほぼ確実にokされますから、若い内ですよぅ

少しでも不満があるならやめてください。疲れるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A