プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女子です。相手の男の子がわざわざ自分の教室に部活帰りにきて、明日大会で休むんだ〜って伝えてくれたり、教室に何度も遊びに来たりします。
けどDMではよくストーリーに反応してくれてた(いいねとメッセージの両方)のに今は私から送ったら質問に答えてくれてそれに返事するとリアクションしか帰ってきません。ストーリーは毎回いいねだけくれます。

相手はどんな心理なのでしょうか?
ちなみに相手も高校1年生で、隣のクラスです。
文化祭の時、私のクラスは彼のクラスの2階も上だったのにも関わらず、ちょこちょこきて手伝ってくれたりしてました。

A 回答 (2件)

脈アリだと思います。

    • good
    • 0

彼の心理、


そんなモノは彼にしか解りません。
ココの人は彼のこと何にも知らないので解るわけないです。
知ってる人の心の中だって解らないのに。
彼のことを良く知ってるあなたですら解らないのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!