dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格悪いいじめばっかりしてる女でも美人なら許されますか?

A 回答 (13件中1~10件)

駄目です!!!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、むかつきます(´;ω;`)

お礼日時:2024/06/07 13:53

残念ながら、美人ならいくらでも貰い手はあります。


男は金さえあれば貰い手はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に結婚してるよ

お礼日時:2024/06/06 10:43

容姿に関係なく、いじめはダメです。


いじめはハラスメントという犯罪です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/06 09:52

チヤホヤして近づきたい人だけであります。

内心どう思ってるのかは想像に難く無いのであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/06 09:52

んあこたぁない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/06 03:25

犯罪は誰であっても許されるべきではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/06 09:52

美人だからではなくて仕事できるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅刻や早退してるし、仕事はできてないかと。

お礼日時:2024/06/06 03:24

よくあるよ。

世の中は不条理
これが理解できないと、世渡りさえできないとか書き込みみたことある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

職場かえるしかないですよね。

お礼日時:2024/06/06 00:27

誰から許されるって話ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場の話です。美人は遅刻、早退、女の子のガセばら蒔いても
上司のお気に入りなのか注意してくれません。やはり顔がいいと何でも許されるんだなー。って(´;ω;`)

お礼日時:2024/06/06 00:12

イジメに美人もブサイクも許されない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうなんですよね。大人のくせして。

お礼日時:2024/06/06 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A