dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は気になってる女性を本当に目で追ったりチラ見したりするものなのですか?
興味がなくても、みますよね?

A 回答 (6件)

男性は気になってる女性を本当に目で


追ったりチラ見したりするものなのですか?
 ↑
するものです。



興味がなくても、みますよね?
  ↑
みます。
当たり前です。

若い子なら、自動的に目が
移動します。
    • good
    • 0

はい



興味が無かったらそんなに見ません
    • good
    • 0

しないです

    • good
    • 0

お察しの通り興味が無くても見る時はあります


まさか「あ、あの人私の事見てる!好きなのかしら?うふふ」的痛い勘違いしてませんよね?
どんな脳みそ花畑?
    • good
    • 0

人にもよると思うけど、それはあると思う。

見てるだけで幸せホルモン出てるのわかるもん
    • good
    • 0

見ますね


がんみはしませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A