dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に気になる男性がいるのですが諦めるにはどうしたらいいですか?
部署が違うのであまり接点も無く、たまに話す事があってもも仕事の話ぐらいしかしなくて私個人に興味無さそうで前に話した事も忘れてたりしてます。
たまに話ても目も合わなかったりで脈なしだと思います。
それでも同じ職場だから毎日顔は見るのでつい目で追っかけてしまったり他の女性と話してたりすると気になってしまって聞き耳たてたり本当に気持ち悪い自分が嫌になります。

いい歳の大人ですが恋愛経験がないので中学生みたいな行動ばかりで恥ずかしいです。
どうしたら諦められますか?

A 回答 (4件)

諦める必要はありませんわ。


現代社会は肉食系女子の時代、臆する事なくガンガン攻めて
前に出るべきですわ。
私の亡くなった祖父の口癖は、「為さぬままの後悔ほど悔や
まれる事はない」と言うものでしたわ。
貴女、一度も挑戦しないまま身を引いて悔いは残りませんか?
私なら、「二人きりの慰安旅行に行きましょう!!」と言って
誘いますわ。その時には事前にお二人様パックの旅行プラン
の予約も済ませて臨みますわ。

愛の必然は、勇気を持って前に進む事、そして攻めて攻めて
攻め続ける事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

告白して社内の噂になれば相手を軽蔑するから即諦められる。

    • good
    • 0

一度ご飯に誘うとかして、それでもダメだったら諦めたらいかがですか?何も行動しないで諦めちゃうのですか?

    • good
    • 1

攻めるのは難しいけど諦めるのは簡単でしょう。

諦めるだけだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!