プロが教えるわが家の防犯対策術!

つらい通勤電車の中でのほぼ唯一の楽しみは美人に出会うことです
美人は見るだけで何となく、いい気分になります(特に朝なら)
今はみなさんマスクしているので、ヘアスタイルと眼だけで「美人だろう」と思うことで自らを慰めています そこで質問を2件
①美人を見られなくなって、どう思います?なんとも思わないですか
②電車の座席に美人が座っています その前のロングシートは半分程度の埋まり具合
 あなたはどこに座りますか?正面は空いてます 正面、斜め前、美人の隣?

A 回答 (5件)

チラチラ見てるの全然分かります


美人は見られているということに敏感なので視線にはすぐ気付きます
相手の顔が見える範疇ならチラ見でも余裕で察知してます
そういう姑息なとこ含めて気持ち悪いです
    • good
    • 2

これが女の本音です

「通勤電車の中の美人、、、」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジロジロ見てるのではなく、、、
美人だな~とチラッチラッと
ご理解ください(汗)
すみません 気を付けます

お礼日時:2022/01/10 09:08

そんなことより、奥様や恋人さんはいますか。


そちらに目を向けることをお勧めします。

今は美顔台無しの試練の時期です。
じっと我慢の子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
回答者さんも同じでしょうけど奥さんや恋人は顔(だけ)では選ばないので、やはり美人は見たくないですか?
当面、我慢しかないですね

お礼日時:2022/01/09 08:30

動物にとって見るとは喧嘩を売るのと同義です


辛いなら他人に辛さを与えないでください不愉快です
    • good
    • 3

人を見るのはとても失礼なことです


しかも視姦だなんて
美人は気付いてますよ気持ち悪いって
育ちが知れますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!