アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女としては美人が良いが結婚相手としては巨乳が良いというのは本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (6件)

巨乳より小さめのほうがいいと思います。



巨乳は垂れてきますのでお腹のあたりに
山が二つになるかもよ。
    • good
    • 0

マフラーみたいに垂れまっせ

    • good
    • 1

そのようなことは、人それぞれの価値観によって異なると思います。

相手を大切にすることが大切です。
    • good
    • 1

嘆きのボイン!


?t=18
    • good
    • 0

人それぞれ 


そんな定義はありません
彼女としては美人がいいのは確か
結婚相手も美人で家庭的な人が一番です。
出会いは偶然 選んで得られるものでもないし
男の性癖は全部違います
巨乳好きでない人もいるし
結婚相手も期待どおりが現れるとは限りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/13 10:46

胸なんて揉めば育つからね。

「いいねぇ」とは言うけど、胸小さいから別れるわけではないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A