プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、高校1年生の男です。
僕は中学1 2年生の時に行っていた市の運営している漫画やゲームの置いてある場所に高校1年生になった今そこの場所には「集中の出来る自習室」があるのを思いました。
久しぶりにその場所に訪れると、スタッフさんは僕のことを覚えていてくれました。
英語の参考書で気になっていたNext stageとかもあり集中も出来ました。
そこで思い出したのですが、昔いた大学生の美人なスタッフさんを思い出して
「僕のよく行っていた頃の2、3年前からやめた方ってかなりおられますか?」と聞いたあとにその美人なスタッフさんがやめたのか聞くと、「あー、もう就職だしちょうど今月中旬で終わりだよ。」と言われました。
春休み中は家で勉強し毎日行く予定ですが、昔色んな話題を美人なスタッフさんと話していました。

退職になると言うタイミングの今月で会えた日に、連絡先の交換を頼もうと思いますが、やめとくべきですか?

A 回答 (3件)

この春卒業の女子大生が高一を相手にする訳ないでしょう。

君 気が多いね。

勉強に集中しましょうね。
    • 0

やめとくと言うか、「交換」じゃなくて貴方の連絡先を紙に書いて渡すべきじゃないですか? よく話していたとはいえ久々に会った人に「教えて」なんて言われても困るだけですよ。

• 0

辞めておくべきですね。

。。
美人なんですよね?彼氏いるのでは?
その有無確認してから、話してみるべきかなと
思います。
    • 0