アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語ができて美人の加藤鮎子こども相を総理大臣にするしかないですね?

「落ちる所まで落ちた自民党の人気を回復する」の質問画像

A 回答 (7件)

落ちる所まで落ちた自民党の人気を回復する必要はないと思います。

このまま溶けてしまえばよいと思います。
今年の秋には、自民党総裁選挙があるのですよね。
もしも裏金議員が自民党総裁選挙で投票権があるとしたら、疑惑を基盤にした自民党総裁の誕生です。
最低限、やるべきことは、裏金議員を自民党から追放することです。
    • 1

政権交代

自民ダメになる→交代する→他はもっとダメ→「やっぱり自民やな」

この繰り返しです
    • 1

裏金を国民にばらまけ

• 1

なに、放っておけば、愚民どものピーナツほどの腐った脳から、自民党の不祥事の記憶は綺麗さっぱり消え去ります。

「なんかあったような気がするが、やっぱり自民党の先生方に全てを委任して、我々下々の者どもは忠実に仕えるのが民主主義だよな。お上にイチャモンつけるなど恐ろしい共産主義者がやること。『お上、御命令を!我々は従う!』これこそが正しい民主主義。」
と元に戻りますよ。半年後には。
    • 1

加藤鮎子は人(特に男性)を見る目が無いから総理大臣には不適格です。

だって、彼女はあの宮崎健介の最初の妻です。
    • 1

「こども」相手が丁度良いお嬢ちゃんですよ。

総理などお話になりません。
    • 1

無理だろうなあ。

回復するも何も、そもそも自民党に人気なんてない。他に選択肢がないから嫌々票を投じているってのが現実だと思うんです。
    • 1