dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

園児に暴行して逮捕された佐久間清来容疑者がネット上で美人だと言われ賑わってますね。私も確かにあの連行されてる時のキメ顔はとても印象深く、まるでドラマのワンシーンのように思えたので気になって他の佐久間清来容疑者の写真も色々見てみましたが、あの連行されてる時のキメ顔を超える写真は1枚もなかったですね。美人なのは間違いないのでしょうが。。ちなみにこの人国籍がフィリピンなのでしょうか?

「園児に暴行して逮捕された佐久間清来容疑者」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

スピンオフドラマの主役だとしても


その邪魔は有り得ないって感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません言ってる意味がわかりません

お礼日時:2024/06/28 21:43

そ…そうか


そうだったのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミあれだろ、独身だろ

お礼日時:2024/06/29 19:12

まあ無理でしょ


引っ越せ婆さん みたいに

この方 人生終了ですね
ここまで写真が鮮明では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないですよ。あなたのような人間がいるから生きにくい世の中になってるんですよ。

お礼日時:2024/06/28 16:58

こういう子が自分にだけ笑顔見せてくれたら一発で惚れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし横顔がブスでしたよ。あとおそらく10代の頃のプリクラ写真もSNS上に上がってましたがとてもブスでした。

お礼日時:2024/06/26 20:18

整ってるけど、ただの虐待お姉ちゃん


自分より弱い子供をやっつける下劣な子じゃん
子供はね、幼稚園の先生とか結構覚えてるんだよ
そのせいで一生トラウマになる子もいる
美人とか、そんなレベルじゃない話だと思うけどね
    • good
    • 1

こういうのが美人なんですか?

    • good
    • 1

アホ共が言うと思ってた。

    • good
    • 2

なんかドラマのシーンみたいだね


そんな悪いイメージはない と保護者は言ってるそうだ
まあストレスのたまる仕事だよな

もう少し話を聞いてあげてもよいような
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく人相が悪くて、みるからにイジワルなブサイクおばさんだったとしてもそう思いますか?

お礼日時:2024/06/26 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!