dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人は18ですか?

A 回答 (6件)

言いたいことは、なんとなくわかる!

    • good
    • 0

18歳は美少女


美人は20歳以上からだっペ!!
    • good
    • 0

質問したのはアンタなんだからアンタが先に言うのが筋でしょ? そんなことも分かんないの? だからモテないんだよ。

はあもう時間の無駄。
    • good
    • 0

ああ、言えないわけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあお前は言えんの?
言うてみ〜

お礼日時:2024/05/24 12:47

いや知ってるんだろうけど主語がないとさ。

どのこと言ってんのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
そのままやろ笑?

お礼日時:2024/05/24 12:45

何が18?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるくせに笑

お礼日時:2024/05/24 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A