dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗無しで、性犯罪を減らす事は、できませんか?

A 回答 (8件)

風俗があっても性犯罪は起きるんですから、有無は関係ない。


そもそも、性犯罪を犯す輩はそういう異常な性癖に由来するので直しようがない。
    • good
    • 0

全国の後家さんに協力いただいて青少年に手取り


足取りトレーニングしていただいて、後のケアも
お願いしたらどうですか?
戦前の農家によくあったシステムらしいです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/15 09:54

理性をコントロールできない知能の低い人間をこれ以上増やさなければいいんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/06/15 09:54

性犯罪は全て終身刑にすれば確実に減ります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/15 09:54

出来ますわ。


男子は精通平均年齢の13歳になれば、法務省と厚労省が共同
運営する強制施設に一週間収容、徹底的な性交適性資格審査
を義務化するんですわ。
そこで不適格と認定された者には、問答無用で睾丸摘出手術を
施して野に放てばいいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/15 09:53

ヤギやヒツジで代用するとか

    • good
    • 0

無理です。


そもそも本人の性格です。
普通の人は一生性犯罪をしません。
ところがする人は何度でもします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/15 09:54

できないと思います。


あとは、減らすなら刑を重くするとかですかね。

男性なら、あそこを切るとか。
性犯罪は人間の三大欲求が絡んでいるので難しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A