dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有名人が干渉してくるような気がするが気のせいでしょうかよろしくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

100%気のせいだと思います

    • good
    • 0

どうやって干渉するのでしょうか、テレビから話しかけられていると思うようなら、心療内科、頭の中で声が聞こえるようなら精神科に相談

    • good
    • 1

普通有名人は一般人に絡もうとはしない

    • good
    • 1

統合失調症の可能性があります。

精神科を受診されることをお勧めします。
    • good
    • 2

気付いていませんか、あなたは立派な有名人です。

    • good
    • 1

自分自身も気付いていないその様な願望が何処かに有るのでしょう。


だからその様な気がすると言うだけ。
    • good
    • 1

病院行った方がいいと思いますよ


マヂで
    • good
    • 2

何を言ってるのかよく分からないです

    • good
    • 1

気のせいです。


有名人はあなたを知りません。
知らない人に干渉はしません。
    • good
    • 1

気のせいです。


第一、君と有名人の接点などないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A