プロが教えるわが家の防犯対策術!

水泳の北島選手と交際が伝えられた落合砂央里って売れてるタレントですか?
何か売れないタレントが売名行為で北島さんに近づいたような予感がしました。
この女がどうであるかはわかりませんが北島さんは日本の宝ですのでわけのわからない女にだめにされたくないと思っています。
特にこの女のことを良く知っている人に伺いたいのです。

A 回答 (11件中1~10件)

私は彼女のことを知ってますので


売名行為ではないという事実をまず皆さんにおわかり頂きたいですね。

彼女はしっかり者で面倒見がよく明るい女性。
売名行為でどうこうする人間ではありません。
というよりも、何か勘違いをされているのでしょうか。
売名行為をするほどガツガツしてませんよ。
モデルという職業はアイドルではありません。
彼女たちは活動できる場所を自ら選んでますから。
マスコミで騒がれてましたが、あれは彼女にとっていい迷惑でしょう。

そして質問者の方に思うこと。
どんな質問が返ってきても、はなから彼女のことを敵の目にしてるのは
いかがなものでしょうか。
彼女の事を何も知らないのにわけのわからない、とか性欲のはけ口とか
・・・ひどいですね~

思い込みもいいとこだと感じました。
    • good
    • 3

皆様も答えられていますが、この方は元モデルさんです。


現在、世界を旅行しているニートですが。
ただ、一番の問題とされている売名行為ですが、この人ならやりかねません。

業界の方々とも仕事を増やすために付き合っていたりするらしいですよ?
    • good
    • 1

落合砂央里はモデルです。


私もプチセブンの時から(5、6年前)知っていますが、現在もWITHや通販カタログなどでモデルとして活躍されていますし、北島康介を使って売名行為などしなくても十分の実力とキャリアを持っておられると思います。
私としては(偏見ですが)、むしろあの年でLOUIS VUITTON好きで女癖の悪い北島康介の方がどうかと思います。北島選手に限らず女でだめになるという事ははその程度の選手であるという事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも北島さんに限らずオリンピックに出るような選手は練習練習の毎日で女との付き合い方は下手なんです。そんな免疫のない人たちを食い物にしている女どもは沢山おります。例えば野球選手をたぶらかす女子アナがいい例ですけど...
だから多分北島さんもこの落合砂央里にたぶらかされたんじゃないかと思っています。
それと「むしろあの年でLOUIS VUITTON好きで」と書いていますが、ほとんどの同年代の女はブランドが好きですよね!だから北島さんがすきでも別に普通だと思いますよ!

お礼日時:2004/09/07 01:03

既に回答されてますが、落合砂央里はモデルです。

今はなき雑誌プチセブンで活躍していました。今はwithなどに出てます。売名行為ではないと思いますが・・・プチセブン時代から知っていますが、当時は少し軽め?のギャルっぽかったです。個人的な意見としては、昔ほどかわいくなくなった感じがしました・・・
    • good
    • 2

Yahooニュースです。



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040903-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいました。
やっぱりこの女は売名行為だったんでしょうね!

お礼日時:2004/09/03 12:48

落合砂央里ちゃんはかなり前から知ってますけど、


かなり前にもう終わっちゃった雑誌にリーダーっぽい
存在で登場してたし、私服とかファッションセンスも
あったし、周りの評判もいいほど性格もよかった
らしいですよ!!!テレビとかにも前出てたけど
(王様のブランチ)すごいサバサバしてるし、
明るくて印象良かったです!!今も雑誌で活躍してるしお仕事頑張ってて偉いとおもいます。
とにかくすごいしっかり者な印象があります。
他のモデルの人とかみたいにただかわいいだけとかゆう感じじゃないし、厳しい読者から見るからには、
かなり認められてると思います!!もしつき合ってる
としても、さおりちゃんなら許せるとゆうう
性格なきもします・・・!
    • good
    • 0

今は五輪後ですしきっとマスコミも北島選手


以外の帰国後の選手の行動に注目してる事でしょう。

落合さんはモデルでCMや雑誌を中心に活動
されているようです。
今日発売の週刊文春を読みましたが要約すると
「アテネにオリンピック観戦や観光を兼ねて行ったけど
友達など大勢で行った。北島選手の応援のために
行ったわけではない。北島選手は恋人ではなく友人。」
(落合さんへの取材)こんな感じです。
誌面の最後のほうにはアテネにまで応援に行く
くらいだし余程仲良しなのでは?とありました。

落合さんってどんな女性かと言うと(要約です)
「天真爛漫で大物カメラマンにも物怖じしない。
子供っぽいし常識がないところも・・・
よく喋る人で北島選手との事も自分から周囲の
人に話すし北島選手の事はカレと言っていた」と
雑誌のスタッフの方のコメントがありました。

あくまで私の感覚ですが見た目は以前噂になった
萩原舞さんの方がお似合いかなと思います。
北島選手にはキリッとした感じの落合さんより
女の子っぽい萩原さんの方が似合うような・・・
(しつこいけどあくまで外見ですよ)
でももう萩原さんとは別れたそうですね。

落合さんとは本当に交際されているかはわかりませんが
今の北島選手に近づいてくる女性は多いでしょうね。
悪く言えば売名目的かもしれないですよね。

北島選手は9月22日誕生日なので各マスコミは
誕生日を誰とどのように過ごすか注目してると思います。
特に落合さんとの記事が出た今は22日の
二人の行動をチェックするでしょう。

長くなりすみませんでした。
    • good
    • 0

こんな人です。

結構かわいいです。

ちなみに北島は女癖がかなり悪いとどこかに
書いてあったのでこの女の人だけではないでしょう。
前にAV女優との交際もありオリンピック期間中、
なぜかそのAV女優のDVDが異例の人気だったそうです。
北島は性欲の解消、女の人は売名。
それぞれの思惑が一致しているのでいいのではないかと。

参考URL:http://www.fa-net-web.com/oggi/model/model_0208. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ん~ん すきずきですが、私はたいして可愛いとは思いませんなあ。
でもこの女が北島さんの性欲のはけ口になることでより北島さんが成長するならそれはそれでいいことでしょうね

お礼日時:2004/09/02 16:16

この方は人気モデルさんだそうです。



ファッション雑誌「With」などに出ていますよ。

去年知り合いの紹介で付き合いだしたみたいです。

アテネにさおりさんとご両親も応援に駆けつけたと書いてありましたが・・。

まだまだ若いのであたたかく見守ってあげればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに若い二人なので見守るのがいいのでしょうが
でも北島さんは特別な存在なので変な女に振り回されたり、惑わされたりすることがないかと心配なんです。
この女と付き合うことで女の方にはメリットがありますが、北島さんにはないような気がします。
しいて言えば他の方が教えてくれた通り性欲の捌け口ぐらいですかね

お礼日時:2004/09/02 16:21

誰が誰と付き合おうが


それは自由でっせ。

そんなワイドショーネタなんか
うっちゃときなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!