プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いと思う有名人は?

A 回答 (6件)

佳子さま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄すぎですわ!

お礼日時:2024/04/06 11:19

若い頃の竹下景子さんはべらぼうに


可愛かったですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

片桐はいり(笑)

    • good
    • 1

はいだしょうこ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌声がヤバイほど上手いよねぇ~!

お礼日時:2024/04/06 11:20

高畑充希さん

    • good
    • 1

今挙げるとしたらこの3人。


浜辺美波 23歳
橋本環奈 25歳
清原果耶 22歳

年齢的にそろそろ可愛いと言う歳でもなくなってきます。

しかし、Akimotoが手掛けるアルファベット3文字名グループや坂道グループはもういらない。とっとと消えてもらいたい。

同じような容姿の没個性で下手くそな歌を歌って踊る鬱陶しい集団。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A