アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし駅やデパートの個室など仮に同性の恋人とトイレで、
セックスまたはキスだけでもした場合、二人で出るのを普通の人に見られた場合、そのままさらっと出た場合でも、後日に捕まる可能性は高いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そうですね。合意の場合です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/27 20:09
  • へこむわー

    怪しい目で見られ、駅員かお店の店員とかに自分達が過ぎ去った後に連絡されていたらどうなるかなと不安になります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/27 20:53

A 回答 (8件)

あえぎ声が外に漏れるような


態様であれば、公然わいせつ罪になる
可能性があります。

そうでなければ、犯罪にはならない
でしょう。

掃除のおばさんに怒られるぐらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なお答えありがとうございます。参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2020/05/28 07:20

それ自体は犯罪ではないと思いますが、トイレを本来の目的以外で占有したと訴えられれば威力業務妨害に問われる可能性がないわけではない、かも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なお時間の中お答えありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 22:41

トイレは公衆の場ではないので問題ないです。



ただ、他人を不快にさせる目的であれば罪に問われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお時間の中お答え頂き本当ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 22:42

とても!


気を付けた方が良いですよ
怪しいと思われたらそれを盗撮するやつも居ますから!
◯◯警察と称してチクるヤツが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 22:43

本人が思っているほど周りは気にして無いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いんですけど、不安になってしまってお答え、ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 22:44

合意の上ですかね?それじゃあ捕まえようがありませんね。

    • good
    • 1

合意の上ですかね?それじゃあ捕まえようがありませんね。

    • good
    • 1

合意の上ですかね?それじゃあ捕まえようがありませんね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A