人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先日、人気の無い深夜の公園で彼氏とイチャイチャしました。
セックスはしていませんが、お互いの服の中を触りあったりしました。
また、ノーパンになって欲しいと言われたので、暗いところでズボンを脱いで、パンツを脱いで、また急いでズボンを履いたりしました。
帰ってから急に不安になったのですが、これって「公然わいせつ」ですよね?
これからは、しないようにしよう、と思ったのですが・・・。
さらに、不安が起きました。
それは(バカバカしいかもしれませんが)実は人が見ていたとか、防犯カメラがあったとか(そのどちらも記憶には無いのですが)で、今後、先日のことで罪に問われたりしないのかと・・・不安です。
そんな可能性はあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

一番心配なのは、盗撮⇒ネット流出ですね。


警察のほうは、まず心配ないでしょう。
たれこみがあったとしても、いちいち捜査して送検するほど警察は暇じゃありません。
現行犯じゃなければ9割方大丈夫と思ってかまわないと思います。

この回答への補足

ややこしい、話なんですが、実は
ここまでの文章…というか、質問内容は、友人のものです。
お返事への、お礼も、友人からの言葉を、私なりに書き変えたものでした。

その友人から、ここ最近、この話を聞いていたんですが

聞けば聞くほど新しい事実が出てきて

なんとゆーか、無理矢理っぽいとゆーか
DVぽいのです

公然わいせつ、の言葉も、彼氏から言われたらしく
別れたら、警察に言うとか言われてるみたいで…


私は、どうしてあげたら良いのでしょうか…?

補足日時:2010/07/23 19:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

どんな経緯をたどって、いつ発覚するかがわからないのは、不安ですね。

警察は無理ですが、ネットとかなら、別人と言い切るしかないですかね

お礼日時:2010/07/22 01:27

マジレスすると、おそらくもう彼の性癖になってるから、別れない限りは同じようなことあると思うよ。


今回は捕まらなくても、次回は捕まるかもしれない。
次回はネットに流出されるかもしれない。
次回は怖いお兄さんにレイプされるかもしれない。

そのくらいの危機感を彼氏がまったく受け入れずに、性癖を愉しむのであれば、きっぱり別れたほうがご質問者のためです。

この回答への補足

質問文の訂正ができないとのことなので、ここに補足します。

質問文の「私」に当たるものではなく、本来の私として書きます(「私」の友人です)

みなさま、質問へのお返事ありがとうございました。

いろいろ話してみましたが、「私」は「彼氏」と別れられないみたいです。
質問内容の不安について警察に言われたら困るとか、いろいろ理由をつけていますが
どうやら、気持ちの中で、「彼氏」を好き(?)なところが大きいみたいです。

私として、どうしたらいいのかはわかりませんが・・・

とにかく、不安をあおって、これ以上不安定にしたらまずいと思うので
「もうしないようにしようね」と「大丈夫」と「彼氏とは別れたほうがいい」の三つを伝えようと思います。

とにかく、ありがとうございました。

最後になりましたが、本人のフリをするような形になって、騙したみたいになってすいませんでした。
気を悪くされた方がいたら、本当に申し訳ないです。
(本人の書き込みのほうが、親身になってもらえるかと思ったのと、彼女の言葉をできるだけ正確に伝えたかったためです。すいませんでした)

補足日時:2010/07/24 00:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れると思います。

でも、別れても
この不安て消えないですよね

来月か、来年か
バレたり
捕まることって
ありえますよね?

お礼日時:2010/07/22 00:20

そんな心配より、盗撮されてネットに流出とか


怖いお兄さんが出てきてレイプされるとか

そっちの心配をしなさい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにそのほーがこわいですょね…。

でも、本当にバカバカしいのは解ってるんですが
ちょっと病気かなってくらい不安で
いきなり、周りにばれるとか、捕まるとかの妄想みたいなのが、時々来て
友達と話してても、楽しめないし
胃が痛くて吐きそうだし
彼氏と関わると、思い出して不安が倍増します

でも、彼氏には、こんなバカバカしいことを不安がってるって言えなくて
だけどつらいから
別れ話をしました。

本当の理由は話せなくて
だから、結局別れることは出来ませんでしたが。

何とか、この不安を取ることはできませんか?

お礼日時:2010/07/21 23:36

証拠を以て有罪の証明が可能であれば、一応時効完成後でも、


調書に取る事で事件決着とはします。
が、そんな微罪追っかける暇なんて防犯警察(普通の警察)には無い!
やるとすれば公安警察(所謂過激派狩り)位。
まさか、引っ掛かりそうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の、しょーもない不安に、付き合っていただいて、ありがとうございます。

過激派な自覚はないので、大丈夫だと思います。

お返事の内容は、つまり…【現行犯でなければ、多分、大丈夫だよ】とゆーことですよね?

反省した上で、病まないように、落ち着いて生活することにします。

お礼日時:2010/07/21 01:02

刑事訴追とは裁判を起こす事、起訴する事を指します。


普通初犯であれば起訴にはならない。
野外のスリルも、そういう危険と裏表だと言う事です。
(面白かったでしょ?そういう事です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説、ありがとうございました。

起訴されないとゆー意味は、犯罪としては成立しないとゆー意味、ですか?


ちなみに、こーゆーことがあった場合、その場で捕まる以外で捕まるとしたら、どのくらい先まで、有り得るのでしょうか?
やっぱり、時効の3年なんですか?

お礼日時:2010/07/21 00:24

 誰も見てなかったら大丈夫です。


で、もし誰かが隠れて見てても誰もそんなこと訴えません(笑)


 某5人組のあの人の場合、公園で大声を出してて、迷惑をかけたうえに、服を着ろって言われても着なかったので逮捕されたわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なんだかすごく、不安が強くて(メンタル面での相談に書き込もうかと思ったぐらいに)一週間後とかに、いきなり警察から連絡とかあったらどうしようって、不安がなかなか消えません。

大丈夫だと信じて
今後は不安の素を作らないようにします。

お礼日時:2010/07/20 17:06

>また、ノーパンになって欲しいと言われたので、暗いところでズボンを脱いで、パンツを脱いで、また>急いでズボンを履いたりしました。


>帰ってから急に不安になったのですが、これって「公然わいせつ」ですよね?
これだけでは「公然わいせつ」にはなりません。
しかし、「軽犯罪法」にある「嫌悪感をあたえる行為」に該当する可能性が十分にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これまでの皆さんと、違う見解ですね。

軽犯罪の方に該当するには、他の誰かに見られた、というのが要るけど
公然わいせつは、見られる可能性があった、でも成立する
と聞いたのですが・・・これが間違っているのでしょうか?

お礼日時:2010/07/20 17:01

人気の無い深夜の公園という時点で‘見たくない誰か’が見ているという可能性も低いですし、見られたとしても通報されるということ自体無いと思います。



万が一にも良く思わない人がいて通報したとしても、事後では「していた」ということを証明出来ないですし、もし撮影していたとしても、「(公に見せるなという)公然わいせつ」で問うはずなのに、カップルが隠れてやっているのをじっくり覗いて撮影しているということになり、見たいの見たくないのどっちなの?という話になります。現に個人的趣味で他人を盗み撮りする人はいますからね・・。
なのでその理論で罪に問うのはなかなか難しいと思いますよ。どっちもどっちで取り合われないか、取り合っても忠告程度でおとがめ無しというところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、分かりやすく、ありがとうございます。
なるほどと思いました。

見られて通報されたら、罪として成立するのですね。
気をつけます。

お礼日時:2010/07/20 16:59

公然わいせつです。


罪に問われる可能性があるかどうかと言えばあります。

見られてないことを祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよねー。

通行人には見られて・・・ないとは思うのですが。
どちらかというと、防犯カメラとかの記録系が不安です。
カメラは目に付くところにはなかったと思うのですが
こっそり設置してあったら・・・その映像って、誰かが警察に持っていくものなのでしょうかね?

お礼日時:2010/07/20 16:08

可能性は限りなくゼロに近いですから大丈夫ですよ。


罪に該当することと、事件化されることとは、別問題ですのでね。

それよりも俺が気になるのは、ズボンをはいている人をノーパンにしてどうなるのだろうかということだ。あれはスカートの時にやってこそお互いドキドキするのだと思うのだが。

彼氏にはそのへんのセンスを磨くよう言っておけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

事件化される可能性が低い・・・ということですか?


*センスについては、ズボンと言うより、短め丈の、キュロット的なフレアーなものだったから・・・かな?とりあえず、外ではやめようねって、お願いしておきました。

お礼日時:2010/07/20 16:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日彼女と公園のベンチでイチャイチャしていたら、 「君たちいちゃついとるとこ、わるいけど、こうせい

今日彼女と公園のベンチでイチャイチャしていたら、

「君たちいちゃついとるとこ、わるいけど、こうせいいいんかいの者だけど、」って、名前を聞かれかけたのですが、その人は免許証のような者を見せてきてこうせいいいんかいの者と言われたのですが、どんな人ですか?一般人じゃないんですか?

Aベストアンサー

こうせいいいんかい=更生委員会、退職警察官で作る、良くある委員会です。

仕事は、何となく分かりますよね。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q恋人の手を握ったら、指を動かしますか?

手を繋いだ時って、握手するようにつなぐか、指を絡ませてつなぐかどちらかと思うのですが、今までの彼は、一度繋いだら、離れかけた時に、握りなおす程度で、離すまではそのままでしたが、今の彼は終始、手?指を動かしています。

指をからませて繋いでいるのですが、自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま手のひらをもむようにしたり、強く握りなおしたり、からめなおしたり・・・・。

うまく表現できないのですが、常にすりすりマッサージされているような状態で、つないだ手が同じところで落ち着くことがありません。

こんなタイプの男性は初めてなのですが、
こういうのって心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?
こういうタイプが、よくやるなど。。。
ちなみに彼とはまだ手を繋ぐまでで、キスすらしていない関係です。ちなみに、女性の髪の毛を触るのもスキみたいです。

ずっと気になっています。ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏は

(1) 貴方と手を繋いで歩けることが嬉しくて幸せな気分だ
(2) 女性に触れることによって愛情表現することが好きだ

のどちらか(あるいは両方とも)であると思われます。

-----------------------------------------------------

私が元彼女と付き合っていたのはかなり昔の話なんですが、
当時、元彼女は長い間、彼氏が居ない時期を過ごしていたと
話してくれたことがあります。
それだけに、気持ちの通じ合った男性とと一緒に手をつないで
歩けるだけで自分はとても嬉しいと言っていました。
直接尋ねたのではありませんが、多分今までの彼氏が居らず
淋しく過ごした時期が長かっただけに、手を繋ぐという動作
一つ取ってみても、自然とそのような仕草が出てきたのでは
ないかと感じています。

-----------------------------------------------------

そういう訳で、彼氏は貴方という恋人と付き合えることに
大きな喜びを抱いていると考えてほぼ間違いないと思います。
(髪の毛を触るという動作にも気持ちが現れていますね)
恐らくキス一つにしても情熱的にする彼氏と思われます。
手を繋いでいる間、常にスリスリと動かされると、何だか
落ち着かない気持ちがするかも知れませんが、それも彼氏の
愛情の深さであると考えて、受け入れてあげて下さいね。

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏...続きを読む

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。

Q彼女の胸を触りました...

高3です。

今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます
彼女は僕が初めての彼氏で、
僕も彼女ができたのは初めてす。
お互い、恋愛経験はないですが
いろいろな知識は持ってるという感じです(笑)


ここで、本題です。
僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。

それで、
雰囲気でキスもディープキスも、もうしました
彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。
とても幸せな気分でした
そして、この前
キスの時に舞い上がってしまい、
彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました)
彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、
もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です...
もちろん彼女の体が目的とかではありません!!!

ここで、質問です。
女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか?
あと、
キスが大好きな彼氏は嫌ですか?
あともう一つ、
彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか?
(たまに、無理してでもメールしてしまいます...)

最後に、
僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています...
でも、そんな彼女も大好きで
ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、
一緒にいたいと思っています。
だから、
お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、
こんなにキスしてもいいのか、
こんなに甘えてもいいのか、
こんなにデレてもいいのか、
....すごく不安に思ってしまう時があります。

これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。

質問たくさんですいません。
よろしくお願いします!!!

高3です。

今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます
彼女は僕が初めての彼氏で、
僕も彼女ができたのは初めてす。
お互い、恋愛経験はないですが
いろいろな知識は持ってるという感じです(笑)


ここで、本題です。
僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。

それで、
雰囲気でキスもディープキスも、もうしました
彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。
とても幸せな気分でした
そして、この前
キスの時に舞い上がって...続きを読む

Aベストアンサー

今が一番楽しい時期ですね。
大丈夫ですよ。大好きな彼とは
いつも一緒にいたいし触られるの
もキスされるのも彼女は望んでると
思います。
いちゃいちゃも沢山して下さい。

サパサパ彼女ならハッキリした性格
でしょうから。嫌なら嫌とハッキリ
と貴方に言うと思いますよ。

メールをしたいならすればいいし
会いたいなら会えばいいし
貴方は一筋タイプでしょうから
彼女に振り回されないように気をつけ
て。。優しいだけの男にはならない
ように。ダメな事は駄目ときちんと
言える勇気も持って下さい。

恋愛依存にならないよう趣味なり
持って心身のバランスとって下さいね。

恋は頭ではなく心でして下さい。

Qカラオケでどこまでイチャイチャするのありですか? 彼氏からディープキスをされて、そのまま胸触ってきま

カラオケでどこまでイチャイチャするのありですか?

彼氏からディープキスをされて、そのまま胸触ってきました。
また下も触ってきたので「そこはダメ」と言って止めてもらいましたが、カラオケではカメラで部屋の様子とか見られてるんですよね?
分かる方教えて欲しいです

Aベストアンサー

監視カメラで店員に見られてます。
犯罪防止の為、当然のことです。

Q彼氏の誕生日 食事代はどちらが?

付き合って初めてのカレの誕生日、
素敵なレストランで食事でも・・と思っているのですが、その場合女性の私が支払いを全てしてよいと思われますか?

男性の目線、女性の経験談を教えてください。
(レストランではない過し方とかありましたら、教えてください)


ちなみに、私も彼も20代後半。社会人です。
普段のデートは、7:3くらいで彼が多く出してくれます。
プレゼントは2~3万で考えてます。

Aベストアンサー

20代後半社会人です。
女性が支払いをしてもいいと思います。

私もいつも彼の誕生日には食事代はレジかレジに行く前に「今日はお誕生日だから私に払わせてね」と言って全額負担しています。
彼も「ごちそうさま。ありがとう」と言ってくれますよ。
レストランや落ち着いた居酒屋で7000円くらいですね。
普段の食事と変わらない値段なので、彼も気軽に受け入れてくれているのかもしれません。

プレゼントの予算に対して高いという回答もあるようですが、私もプレゼントは2~3万円くらいで考えます。
彼の年齢で安っぽいものを持ってほしくないですし、
安いものをプレゼントするよりも良いものを長く使って欲しいという気持ちがあるからです。

だけど、彼氏さんが質問者さんの誕生日にどれくらいの値段のものをプレゼントしてくれたかを基準にされた方がいいと思いますよ。
もし、彼氏さんの誕生日の方が先なら、最初は2万円以下くらいで様子をみた方がいいと思います。
男性は女性がくれたものより高額なプレゼントをしようと思う人が多いと思いますので、
女性が先に高額なプレゼントを渡してしまったら、彼氏さんは質問者さんの誕生日にそれ以上のことをしなくてはいけなくなります。
質問者さんのプレゼントの額によっては、彼氏さんにとって負担になってしまうこともありますよね。

高級レストランでプレゼントも高額となると、彼氏さんも気を遣うと思います。
どちらに重点をおくかを考えて、値段や場所を決めればいいのではないでしょうか。

20代後半社会人です。
女性が支払いをしてもいいと思います。

私もいつも彼の誕生日には食事代はレジかレジに行く前に「今日はお誕生日だから私に払わせてね」と言って全額負担しています。
彼も「ごちそうさま。ありがとう」と言ってくれますよ。
レストランや落ち着いた居酒屋で7000円くらいですね。
普段の食事と変わらない値段なので、彼も気軽に受け入れてくれているのかもしれません。

プレゼントの予算に対して高いという回答もあるようですが、私もプレゼントは2~3万円くらいで考えま...続きを読む

Q未成年のカラオケボックスでの性的な行為ってどこまで許されるんですか?

埼玉県の高2女子16歳です。
今日彼氏(16歳高2)とカラオケボックスに行き、胸を触られていたら補導されました。
抱き合うだけでも補導されるという噂も聞いたのですが、どこまですると補導されてしまうのでしょうか?
教えてください(ノω・、)

Aベストアンサー

場所は関係ないです。補導は、埼玉県青少年健全育成条例の違反によるものです。
埼玉の場合、自宅でもやってはいけないことになっています。

埼玉県青少年健全育成条例
第19条(みだらな性行為等の禁止)
何人も、青少年に対し、みだらな性行為又はわいせつな行為をしてはならない。
2 何人も、青少年に対し、前項の行為を教え、又は見せてはならない。

キスや抱きつきもわいせつな行為です。
あと勘違いしやすいのが、

第33条(罰則の適用除外)
この条例の罰則は、青少年に対しては、適用しない。

とあるので、「未成年なら、お咎めなし。」と思いがちです。
しかし、条文では、罰則がないということを定めているだけで、
罰則というのは、懲役とか罰金のことで、そういうのがないというだけで
未成年でもエッチすれば補導されるということです。

埼玉の場合、
第26条(立入調査)
知事は、この条例の施行に必要な限度において、その指定する職員に、次に掲げる場所に立ち入り、業務の状況を調査させ、又は関係人に質問させることができる。
(1) 図書等又はがん具等の販売又は貸付けを営む場所
(2) 興行を行う場所
(3) 利用カード等の販売を営む場所
(4) 質屋、古物商又は貸金業を行う者の営業所
(5) 第21条の2第1項各号に掲げる営業を行う場所
(6) インターネットを利用することができる端末装置を公衆の利用に供する場所
(7) テレビゲーム機、スロットマシンその他の遊技機を設置して客に遊技をさせる営業(風適法第2条第1項第7号に規定する営業を除く。)を行う場所

2 前項の規定により立入調査又は質問をする職員は、その身分を示す証明書を携帯し、関係人に提示しなければならない。

3 第1項の規定による立入調査及び質問の権限は、犯罪捜査のために認められたものと解釈してはならない。

とありますから、中に入ってくることもあります。注意しましょう。

場所は関係ないです。補導は、埼玉県青少年健全育成条例の違反によるものです。
埼玉の場合、自宅でもやってはいけないことになっています。

埼玉県青少年健全育成条例
第19条(みだらな性行為等の禁止)
何人も、青少年に対し、みだらな性行為又はわいせつな行為をしてはならない。
2 何人も、青少年に対し、前項の行為を教え、又は見せてはならない。

キスや抱きつきもわいせつな行為です。
あと勘違いしやすいのが、

第33条(罰則の適用除外)
この条例の罰則は、青少年に対しては、適用しな...続きを読む

Q男の人に聞きますが、私の彼氏はいつも自分の膝に私を乗せたがります。

男の人に聞きますが、私の彼氏はいつも自分の膝に私を乗せたがります。

こういう時、男の人って何を考えているのですか?

Aベストアンサー

何考えてるのって
色々ですよ
別にHな事ばかり考えてるわけではないですよ
彼女の事が可愛くって可愛くってしょ~がないんだわな

ほら、あなたも可愛いぬいぐるみとかフワフワのワンコとかニャンコ見たら
ぎゅーってしたくなるし膝の上に抱っこしてこねくりまわしたくなるでしょ?
そういうことだよ(^_^;)

Q彼氏が胸を触ることについて!

初めて彼氏が胸を触ってきました!
最初、服の胸の前で彼が自分の手を
組んで私をギューって抱きしめてきて。
そのあと服の上から胸を揉んできました!
顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、
すごく気持ちよかったです!!
彼がもっと触りたいって言ってました!

男性のみなさんは
彼女の胸を触るのは気持ちいいですか?
胸を触るのは好きですか?
どんなふうに触ってますか?
詳しくお願いします!

Aベストアンサー

初々しいですね!
女性の胸を触ることは男性にとってはロマンです(笑)。
正直、さわって気持ち良いわけではありませんが、普段触れないものを触れるよろこびがあります。
しかし、自己満足のよろこび以外に女性が喜んでくれると
男性も気分が高揚し、気持ちいいという感情につながるかもしれません。

男性は基本的に胸を触ることは好きだと思います。
女性にとっては一般的には強く揉まれると痛いので、もし男性が興奮して激しくもんできた時、
我慢するのではなく、可愛く一言
「やさしくしてね^^」
と正直に言いましょう。怒って拒否してはいけません。

怒る男性は自己中心的、改める男性は柔軟性がある。
どちらを選ぶかはあなたの好みに任せますが、おすすめは前者です。

なお、激しいのが好きな女性の異論は受け付けます(笑)


>すごく気持ち良かった。

とても喜ばしいことです。
初体験(文面から勝手に判断しました)でそう思えたことは非常に幸運だと思います。
人によっては痴漢だとか飲み会の席で望まない相手から、など
必ずしも良い思い出になるとは限りません。
微笑ましい質問でこちらもしあわせな気持ちになりました。

初々しいですね!
女性の胸を触ることは男性にとってはロマンです(笑)。
正直、さわって気持ち良いわけではありませんが、普段触れないものを触れるよろこびがあります。
しかし、自己満足のよろこび以外に女性が喜んでくれると
男性も気分が高揚し、気持ちいいという感情につながるかもしれません。

男性は基本的に胸を触ることは好きだと思います。
女性にとっては一般的には強く揉まれると痛いので、もし男性が興奮して激しくもんできた時、
我慢するのではなく、可愛く一言
「やさしくしてね^^」
と正直...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング