アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏といい雰囲気になったのですが公園でイチャイチャしたいとかいわれて断ったら帰られました。

なんか悲しいです。

なんだったんですか?

質問者からの補足コメント

  • ほてるいきたくないみたいです。

      補足日時:2023/05/27 23:18

A 回答 (5件)

お金がなかったんじゃないでしょうか。


断って正解だと思います。
    • good
    • 0

性的興味しかない証拠ですね。


彼は頭にきてイチャイチャできる人を探すでしょう。
バカな男だと思うので悲しむ必要なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルいきたくなかったみたいで最低ですよね。その気はあったらしいんですけど気持ち悪いです。

お礼日時:2023/05/27 23:26

え、彼氏シンプルに可哀想なんやけど


まあ彼氏も彼氏で言い方あれやけども
    • good
    • 0

勇気振り絞って言ったのかモラハラ気質なのか、どちらかかなと想像します^^

    • good
    • 0

断られて恥ずかしくて逃げたんじゃないですか??笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A