アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、夜ご飯後に近くの公園に行きました。お話をしてたら彼氏がキスしてきました。その後ディープキスまでしました。その時に胸(服の上→直接)を触ってきました。
少し意識して声は出してはいませんが吐息は出すようにしていました。
そうしたら彼氏に「さっきすごかったよ」と言われました。彼氏からすると「感じてたよね」みたいな意味でしょうか?

その後最後あたりに服をめくって胸を舐めようとしてきました。さすがに外だしこの季節で寒いので拒否しましたが、彼氏はどう思ったのでしょうか??

A 回答 (3件)

今度、お二人でいられる室内で今日の続きをされたらいかがでしょうか?



彼氏さんも気持ちがずいぶんと高まってしまったようです。
すごかったよと言うのは、質問者さんが素敵な反応で可愛かったということでしょう。
    • good
    • 1

どうでしょう。

「自分が興奮したよ」って意味である可能性もあると思います。シチュエーションとか、あなたの押し殺したような反応とかに。

彼は「すご~く、良かった」と言ってます。そのまま彼との愛ある性生活を楽しんでください。次は室内でゆっくりと。お幸せに。
    • good
    • 0

セックスしたいと思ったのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A