親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

創価学会やヤクザ団体による組織的な盗聴、ストーカー犯罪が社会問題になっていることを受けて、横浜市、船橋市、三郷市、中野区、世田谷区では、カルト被害者数十名が「集団ストーカーを知ってください」と題したチラシ配りをしています。

チラシ配りの他、チラシ掲示、警察署や市役所への要望等申し入れ、スーパーへの苦情等、積極的に活動をしているようです。

創価学会や社会の底辺層に犯罪をやらせて金儲けしているヤクザ団体による、ストーカーや盗聴が社会問題になっているから、社会運動が活発化しているのでしょうか。

日本中に怪文書をばらまいて、被害者への敵意を植え付けてストーカー犯罪に荷担させる、創価学会の内乱扇動も原因かもしれませんが。内乱扇動というか創価・公明の権力犯罪なので国家犯罪が正しいですが。


横浜市在住のブログ主は、

『カルト宗教(創価学会、統一教会)、在日、特アから美しい日本と愛する家族を護りたい。

横浜市の公共掲示板10箇所に防犯チラシを掲示してきました。
新規掲示3ヶ所と再掲示7ヶ所の計10箇所です。

公共掲示板(まちの広告板)だけあって掲示板が設置されている場所は、駅前の目立つところ、地下鉄の出入口の真ん前、バス停の横、駐輪場の出入口の前、銀行や郵便局の出入口の前だったりもします。
兎に角、目立つ場所に設置されています。
皆さんもやってみませんか?』

https://ameblo.jp/vega521/entry-12420803375.html

とアンチカルトビラの掲示運動を勧めています。


また、チラシづくりをしている女性は、警察署やスーパーなどに出向いて集団ストーカーへの抗議やチラシ配り運動をしています。

『みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

10月から11月へと…仕事、プライベート、集団ストーカー犯罪周知活動など忙しい毎日を過ごしております。

周知活動では交番や警察署に行ったりと結構疲れました。普通の周知よりはパワーを使います。警視庁への開示請求はまだ保留中ですが…もう少し私自身も勉強し、この犯罪の周知を兼ねていずれ伺う予定です。また必要あると判断した企業、機関においてもやっていく予定です。

さて。。。

こんな活動をしている私の被害はどーなっているのでしょうか。

私の街、近隣などにおいてはかなり軽減していると思います。例えば以前はあれだけゴミ出しで時間を変えても特定住人に遭っていた時期もありましたが…もう1年くらいないです。

自宅マンションの嫌がらせ、監視する人もごく一部です。そのごく一部に狙いを定めて記録しています。そのせいか頻度がかなり減り…精神的には楽になりましたが証拠能力という意味では低いと言った感じです。

ただね!
一般的に失礼な事、マナー違反、常識的におかしいだろうと思う事は私は見逃しません。許しません。お店側にも周りのお客にもです。
いくらでも言う言葉はある。
泣き寝入りは嫌がらせを野放しするだけ。

周知活動したり、色々継続してやってきたけど…
現在、被害は体感で半分以下になったと思う。』

https://ameblo.jp/mint0726/entry-12419671826.html


船橋市でもチラシ配布が行われました。

『2回目のポスティング活動
西船橋で開催いたしました。

サンライズマンさん
新三郷ポスティング1400枚

⭐️チーム千葉⭐️
ゲスト:サンライズマンさん
持参チラシ:600枚

西船橋ポスティング枚数合計
3815枚
掲示3件』
https://ameblo.jp/naonaoyayaya/entry-12420179154 …


社会問題を起こし、反省すらせず開き直って犯罪を続ける創価学会やお仲間のヤクザ団体って一体何でしょうか。

政権与党が、信者や底辺層を使ってストーカーや嫌がらせをする国って、日本以外にはどこがありますか。

「関東全県で、創価学会の集団ストーカー反対」の質問画像

A 回答 (2件)

創価学会のストーカー犯罪が全国で頻発してることと、創価がテロまがいのことをしていることもあって、創価のストーカー被害者が神経過敏になってピリピリしているのは事実です。


今の日本は北朝鮮と変わりませんから、反対の声があがるのは必然といえます。

各紙をみますと、数千の被害例があるとのこと。
各紙で、創価学会の組織的なストーカーや暴力事案が取り上げられています。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

「平成三年、私は突然、見せしめと思われる一方的な除名処分を受け、脱会を強要されました。副会長など大幹部4人が突然押しかけてきて、今後逆らうとどうなるか分からない、と脅していきました。」
(元地区部長のSさん・栃木)

「娘が学校から帰るのを待ち伏せしていて、一緒に(信者が)入り込むことがあった。家のフェンスを乗り越え、カーテンの隙間から中を覗いていた。外で待っている車には、婦人部がいた。」(40代女性)

「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副支部長のKさん・北海道)

実際に盗聴器が発見されたケースもある。
「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」(元副ブロック長のKさん・新潟)


「『癌で死ね。うろちょろするなクソババ-、殺してやる』と書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員のものからもあった」(50代女性)

「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
(元支部指導長のSさん・福岡)

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」


商店などを営む脱会者に対しては不買運動が指示される。

「理容室を経営していますが、脱会後、会合など口コミで『店が立ち退きになり引っ越す』など中傷、デマを流されました。また営業中に5人の学会員が一度に来店、ひとりは客になったが、他はただ待合室に座り他の客の来店を妨害」(男性)

「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」(男性)

「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

会社員の場合も同様。

「勤務先へ電話してきた。『影山は町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。家には学会員から何度も『殺してやる』と電話が入った。」
(元壮年部のKさん・広島)

「脱会すると毎日のごとく嫌がらせに男子部、壮年部が来る。
家にいては毎日学会員が来るので、近くにブティックに勤める。ところがそこに学会幹部、婦人部が毎日やってきて、店主にヒソヒソ話していく。『あの人を使うなら、洋服は買わない』。
ある日、店主に店を辞めてくれと言われ、クビになる」(女性)

「学会の会合で、私が気が狂っているから注文をやめた方がいい、と流され、注文が減り、指呼とを変わらざるを得なくなりました。
そのほかにも、死にかけだの、病気だのと遠い地域に住む友人に嘘を流し、聞いた人から安否確認の連絡が入ってようやく嫌がらせに気がついたこともあります。」
(元婦人部のMさん・岡山)


こうしたデマを口コミで流すことは学会の得意とするところだが、個人の生活に関わるだけに罪は重いと言わざるを得ない。

「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
(元ブロック長のTさん・北海道)
この事件について、Tさんは刑事告訴している。


アンケートでは「中傷ビラを投げ込まれた」と回答した人が多かったが、Tさんのような卑劣な怪文書の他、聖教新聞、創価新報などの学会機関誌や中日新聞の投げ込みも含まれている。

このほか、「人殺し」「泥棒」「不倫で家庭不和」「倒産して夜逃げした」などというデマも限りない。
脱会者は、どうしても地獄に落ちなければならないのだろう。

学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」


以上紹介した様々な嫌がらせは、平成四~六年をピークとして漸減傾向にあったが、オウム事件以降ぴたりと止まったという証言も少なくない。
嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。


尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
『もちろん。私が脱会したのは13年前なんですが、その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

---

創価学会幹部が本を出して、集団ストーカーを暴露しています。

元公明党委員長 矢野絢也 著
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
(中略)
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』


元創価学会 教学部長 原島嵩 著
「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」

『創価学会批判者に対する盗聴、スパイ、見張り、尾行は執拗に行われました。裁判等で明るみに出た謀略行為は、次のごとくです。
(中略)
池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。
彼らは、謀略そのものに少しの罪の意識はありません。
月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。』


創価学会の組織的ストーカー犯罪を 国会で追及する亀井静香氏(国会の映像)
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害1(会見ビデオ)
https://www.youtube.com/embed/5UQ55hpH1c
「関東全県で、創価学会の集団ストーカー反対」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 19:32

名前だけ登録されている創価学会員です。


聖教新聞に掲載された「勝利と正義の座談会」での、「反逆者に対する罵詈雑言」を見て
驚愕し、【宗教洗脳をこの世から無くしたい】と思っている者です。

私たちは、こうした「反対運動」を栄養にして生き続ける「ゾンビ」です。
人間ではありません。

ゾンビに、まともな反対運動などしても、逆に成長させるだけです。
国民全員が「無視」するしかなさそうです。
「怒ったら、負けます。」

この程度の反対運動では、「宗教洗脳」を「殺人罪に準ずる罪」とすることは、難しいと思います。
私の気持ちのなかでは、「宗教洗脳は、人格破壊という殺人行為」だと思っているのですが…

ゾンビと戦うために、どうしたら良いか?
もう少し、勉強していきたいと思います。
相手は、ゾンビです。どうか負けないで「人間の意地」を貫いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自転車を飲酒運転しながらタバコを吸っている中学生を引きずり下ろして殴る行為は社会正義なんですか

自転車を飲酒運転しながらタバコを吸っている中学生を引きずり下ろして殴る行為は社会正義なんですか?

殴った人は正義で正しい行いで中学生が悪いんですかね?
殴った人は警察官でもなく先生でもないとすれば暴力行為だと思いますけどどうなんですか?

Aベストアンサー

DQNの不良底辺の中学生と言えども、仲間呼ばれて報復されたら怖い。
そこは、川口や川崎、尼崎みたいな外国人労働者が多い地域では??

Q創価学会ってどう思いますか?

創価学会ってどう思いますか?

Aベストアンサー

創価学会 壮年部の者です。(前回のあなたの質問に回答したものです。)

ここで『創価学会』について質問をしても、宗教の専門的立場からの回答は
得られないと思います。ですから、先ずはご自身で確かめられるのが一番だと
申し上げたまでです。
そこで、強制的に入会を迫るような事の無いように、昨日のコピーを持参されては
いかがですかと申し上げました。

私の創価学会に対する質問へのコメントは、昨日の回答もありますので差し控えた
いと思います。

教えてgooの回答は、特別に制限されている訳ではありません。どなたでも回答でき
ますので、何も分からない方も投稿する事が出来ますし、ネットの中の情報では、
多くの反創価学会組織の書き込みも数多くあります。そうした、『誤った情報』に
惑わされず、是非ご自身で確かめていただきたいと思います。

入会されるまでは、基本的にはお金がかかる事はありませんので、ご安心していた
だきたいと思います。また、入会されたとしても、御本尊を貸与する時にお布施として
3,000円がかかるだけですので、大金を必要とする事はございません。それ以外の費用
は全て任意ですので、払いたくなければ払わなくても大丈夫です。

創価学会 壮年部の者です。(前回のあなたの質問に回答したものです。)

ここで『創価学会』について質問をしても、宗教の専門的立場からの回答は
得られないと思います。ですから、先ずはご自身で確かめられるのが一番だと
申し上げたまでです。
そこで、強制的に入会を迫るような事の無いように、昨日のコピーを持参されては
いかがですかと申し上げました。

私の創価学会に対する質問へのコメントは、昨日の回答もありますので差し控えた
いと思います。

教えてgooの回答は、特別に制限されている訳ではあり...続きを読む

Q余命わずかな人に借金をさせて、その金を受け取り借りた人が死んだら返済不要ですか?

余命わずかな人に借金をさせて、その金を受け取り借りた人が死んだら返済不要ですか?

親が死ぬ前に大借金を作って子に生前贈与をしていたら、借金相続放棄で丸儲けですか?

Aベストアンサー

親が死ぬ前3年以内の贈与について、「被相続人からその相続開始前3年以内(死亡の日からさかのぼって3年前の日から死亡の日までの間)に贈与を受けた財産があるときには、その人の相続税の課税価格に贈与を受けた財産の贈与の時の価額を加算します。」となります。

だから、死にそうな親からの生前贈与は課税される。死ぬ3年以内の贈与分は遺産を相続した事と同じ扱いになるから、相続放棄は出来ないし、子は相続人だから、親の債務を相続した事となり、親に金を貸した債権者に返済しなければならない。

Q自民党は憲法改正する気がない?

なんでこのタイミングで増税と移民法をやっちゃったのでしょうか?
憲法改正と別物とはいえ、どう考えてもイメージは悪くなります。

憲法改正さきにやってからならまだわかるのですが、特に移民法は拙速すぎるとしか思えません。

憲法改正に印象悪いから反対って人も少なからず出るのではないですか?
なぜこのタイミングで、まぁ消費税はおいといても移民法を突然やっちゃったのか?

実は憲法変える気がないのですかね?

Aベストアンサー

憲法改正は、安倍晋三首相の個人的希望であって、自民党の目指すこととは違います。
それよりも、自民党としての支持率維持のほうが重要で、
企業に有利となる法案決定が優先されている、という事でしかありません。
消費税増税に係わるポイント還元は、自身の存在を示すべく、
カード業界をおもねた政策です。
結局は税負担なので国民には利益なく、利益を得るのはカード業界なのです。
改憲そのものは国民に何の還元もないので、「減税の臭い」のほうが優先でしょう。
移民法は、業界に忖度した政策なので、そう見れば重要と言えるでしょう。

Q外患誘致罪ってのがありますがこれは日本政府が敵に降伏したら罪には問われませんよね? 勝てば官軍負けれ

外患誘致罪ってのがありますがこれは日本政府が敵に降伏したら罪には問われませんよね?
勝てば官軍負ければ賊軍なので日本政府を倒せば英雄ですよね?負ければ罪人ですが

Aベストアンサー

御指摘の通りです。

学者達も、そのように説明しています。

例えば。

成功すれば、処罰はありえない。
その意味で、法の限界の問題に関連する。

ベェルツェル(ドイツの有名な法学者)
も、これは真性の刑法ではなく
政治的敵対者の打倒の為の意識的な闘争手段
である、
と主張しています。

Q江戸時代末期(幕末頃)にそれまでに無かった仏教、神道以外の新しい宗教(黒住教、天理教、金光教等)が巻

江戸時代末期(幕末頃)にそれまでに無かった仏教、神道以外の新しい宗教(黒住教、天理教、金光教等)が巻き起こった(成立した)のは一体何故でしょうか。

Aベストアンサー

時代の変革期だったからでしょう。

変革期では、人心が不安になり、
既存の宗教では満足せず、新たな
宗教が切望されるようになるのです。

キリスト教だって、3世紀頃、ローマ帝国が
政情不安になって、それが原因で信者を
増やしました。

Q創価学会は崩壊寸前だからクーデターや内乱扇動をしているのですか

社会問題になっている創価学会のストーカー犯罪について。

日本中に怪文書をまき、権力を悪用したり集団で煽り立てて市民にストーカー犯罪をやらせることで日本人全員を「共犯者」にすることで、国家犯罪の告発者が出ないようにしようという安易な考えのもとに行われた国家犯罪。

創価学会は盗聴とストーカーの常習犯であると大手新聞が何度も報道していました。
朝日新聞、読売新聞、毎日新聞の記事を下部に掲載。

「学会はストーカー集団です。崩壊寸前でヤケクソになってクーデターと国家内乱を行いました。」と白状したらどうですか。往生際悪いですね。

テレビで創価学会の混乱と崩壊の前兆を報道
https://www.youtube.com/watch?v=RnefMb1c7sY


創価学会・公明党の当面の目標は、日本人を減らして他国人を入れることでしょう。
この移民問題セットだけでも、いかに公明党が反日本人的考えを持った政党かがわかります。

①リスクの高い子宮頸がんワクチンをばら撒き
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12245388595.html

②積極的な移民推進
https://ameblo.jp/14pines/entry-12421154629.html


創価学会の犯歴(一部)
大手新聞などから引用

共産党委員長 宮本邸盗聴事件(1988):裁判所は創価学会会長の指示の元に行われた組織犯罪であると認めた。朝日新聞などが創価学会の組織犯罪であると大きく報道。

創価学会違法ビラ事件(2004):10都府県、32都市に10万枚以上の中傷ビラがまかれた。裁判所はきわめて違法であると創価学会を強く批判。300万の支払いを命じた

携帯電話通話記録窃盗事件(2003):創価大学と創価学会幹部が中心となって、ドコモから4人の通話記録を盗み集団ストーカーをした。幹部3名が逮捕されたことから、事実上の組織犯罪として扱われている。

顕正会への侵入と盗撮(2017):創価学会の謀略部隊が顕正会の施設に不法侵入して盗撮を繰り返したため、潜入部隊2名と運転手1名が逮捕された。警察に引き渡すとともに謝罪文を書かせたと発表した。

事件の詳細と裁判所の判決
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

亀井静香議員が創価学会のストーカーを国会で追及した
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の創価ストーカー被害(記者会見)
https://www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4


創価学会幹部や当時の顧問弁護士が本で、ストーカーや謀略の限りを尽くしたので懺悔の書を社会に送りますと言って本を出したので、これは事実以外に解釈のしようがないですよね。

元公明党委員長 矢野絢也 (著)
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『私はかつて、学会内のハイテクを担当する部屋を案内されたことがあった。コンピューターなどのハイテク機器にはあまり詳しくない私でも、ずらっと並んでいるのが(スパイ目的の)最新設備だとわかった。これが一〇年以上も前の話だ。今は、学会のハイテク技術は、当時よりはるかに進歩しているはずである。

創価学会がハイテク強化に注力しているのは、ひとつには敵対者や敵対組織の情報収集の大きな武器となるからだ。これまでも、学会は盗聴事件など数多くの非合法活動を行い、世間から非難を浴びた。古い事件では、一九七〇(昭和四五)年、学会がしかけた宮本顕治(当時は共産党委員長)邸など共産党関係者への盗聴がある。
(中略)
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
(中略)
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。

(創価学会との会話が)録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。
明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。
コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html


元創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
「月刊ペン」事件 埋もれていた真実

『広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。
このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する』
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html


マスコミが創価学会の組織犯罪をこぞって報道。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

社会問題になっている創価学会のストーカー犯罪について。

日本中に怪文書をまき、権力を悪用したり集団で煽り立てて市民にストーカー犯罪をやらせることで日本人全員を「共犯者」にすることで、国家犯罪の告発者が出ないようにしようという安易な考えのもとに行われた国家犯罪。

創価学会は盗聴とストーカーの常習犯であると大手新聞が何度も報道していました。
朝日新聞、読売新聞、毎日新聞の記事を下部に掲載。

「学会はストーカー集団です。崩壊寸前でヤケクソになってクーデターと国家内乱を行い...続きを読む

Aベストアンサー

一度、最寄りの創価学会の平和会館を見てください。
いつ見てもガラガラ、スカスカです。

お正月の創価学会本部の参詣する人をみてください。
本当に公称827万世帯もいるのかよ、というほど閑散としています。

明治神宮や成田山の方が、よほど賑わっています。

公明党の投票数を見たことありますか?
2005年頃をピークに、3割も投票数が減っていますよ。

公明党の投票率は、毎年、共産党と同じレベルです。
所詮、その程度ということ。

データを見れば、2番目の回答者のような嘘つきを簡単に見抜けます。


そのテレビ番組にあるように、信者は信仰心を失い、元職員が抗議行動を起こしプラカードを持って学会批判してますよね。
組織内部はボロボロなんですよ。


以前のように、新しく宗教施設を作ることもできない。
土地を買いあさって墓園を作っても、将来のない教団に見切りをつけて、信者が買ってくれない。
創価学会の組織力が大幅に落ちており、自民党も手を離す可能性がある。
創価学会のおぞましい犯罪歴や殺人のプロだということまで、ジワジワと知られてきている。
誰も創価学会に近寄ろうとはしません。

だから、
反学会勢力を黙らせ、
創価学会の十八番「組織的ストーカー犯罪」の口外禁止をさせ、
告発者に圧力を掛けて、国をも動かして誹謗中傷して、訴訟対策をした
言論妨害をしたのをいいことに、自分達の都合の良い情報だけを流して、世論を動かす。

これに尽きます。

ただの国家犯罪ですが、これを民意などと言って犯罪を正当化し、反学会勢力を一掃し、良いイメージだけを植え付けて世論操作する。
この間に、仲間を大量につくり、創価学会の息の掛かった企業や店を大量出店させ、公明党議員を当選させ、誰も教団の誤りや犯罪を指摘できないようにする。

一度は失敗した「総体革命」の再チャレンジをするつもりなのでしょう。

この国家犯罪を、最後の賭けだと言っているそうですが。

一度、最寄りの創価学会の平和会館を見てください。
いつ見てもガラガラ、スカスカです。

お正月の創価学会本部の参詣する人をみてください。
本当に公称827万世帯もいるのかよ、というほど閑散としています。

明治神宮や成田山の方が、よほど賑わっています。

公明党の投票数を見たことありますか?
2005年頃をピークに、3割も投票数が減っていますよ。

公明党の投票率は、毎年、共産党と同じレベルです。
所詮、その程度ということ。

データを見れば、2番目の回答者のような嘘つきを簡単に見抜け...続きを読む

Q創価学会はストーカー犯罪が常態化しており、見送られた余罪案件も多いと報道されていますが

各紙が報道

「尾行、盗撮、私は創価学会員に通話記録を盗まれた」

ストーカー犯罪が常態化しており、見送られた余罪案件も多いと報道されています。

また、公明党委員長の矢野絢也氏は、尾行、盗撮、盗聴、誹謗中傷、びらまきは創価学会のお家柄であると言っています。

創価学会は、敵対勢力の政治家、芸能人、ジャーナリストに対して、このようなことをしていたことは広く知られていますが、脱会者や入会の勧誘を断った人や信者の会社でトラブルになった人にも同じことをしています。

この異常な性質を批判する意味合いで、脱会した幹部と議員は「盗聴教団」と呼んでいました。
※世界中からカルト指定を受けたことで、今は普通に「カルト教団」と呼んでいるが。

ストーカー宗教を信仰して、御利益あるのですか?

それとも、宗教の仮面をつけたカルト団体に身を置いて、汚い仕事で儲けようとする人達の集まりなのですか。

Aベストアンサー

そもそも、宗教とは人々の幸せの為に、ご先祖さまを敬い尽くすです。
真逆な行いばかりするモドキに真実の命の言葉は通用しませんよね。
そんなことに固執する前に善行をたくさん積みましょう。

そのほうが有意義です。

Q創価学会の人って人の死や病気に対してクールな感じ??

創価学会の人に知り合い多くて、気のせいかもしれませんが、

創価の人って、人の死や病気に対して非常にクールな感じがします。

それってやはり宗教的な解釈がそう言う態度や感情になっているのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

クールというのとは少し違う気がしますが、
病気や死をどう捉えたらいいかという点は日々学んでいるので、
そういったものに直面してもうろたえることは少ないかもしれません。

Q創価学会と公明党幹部が、暴力団との繋がりを告白

創価学会の原田稔氏会長、公明党議員の龍年光氏、藤井直雄・都議会公明党顧問は、暴力団「後藤組」との癒着を認めています。

静岡県富士宮市を舞台にした政争事件や破壊活動の他、全国で発生している組織的なつきまといや暴力事件、政治家暗殺の計画と実行に荷担していた事実を一段と強める事象であります。

創価学会が、暴力団との癒着を認め、それが報道され、創価はその報道を否定していないのだから、それは事実なのでしょう。

証拠のまとめ
https://matome.naver.jp/odai/2153336169308308201


後藤組組長が引退の際に出した自叙伝から引用。
後藤忠政(著) 「憚りながら」

「1977年11月21日、後藤組幹部が富士宮市内のM宅に12トン用の大型ブルドーザーで突入し、ブロック塀を10メートルにわたって破壊。その後、Mに日本刀で斬りつけ、左腕や背中などに2カ月の怪我を負わせ、翌日、殺人未遂の容疑で逮捕された。

実は日原の後ろにはあの「山崎正友」がいたんだ。日原と山崎は、それこそ二人三脚で富士桜(抗争と地上げ)を進めていたわけだ。
 山崎正友は当時、創価学会の顧問弁護士で、池田大作・創価学会会長の。〝お庭番〟であると同時に、「宮本顕治・共産党委員長宅盗聴事件」など、過去に創価学会が行なった数々のダーティーワークの指揮官でもあった。
(中略)
あいつら(学会)の依頼で協力してやったのに、その後は知らんぷりだ。それどころか、俺が今まで山崎から相談を受けて、学会のために協力してきたことを、「それは山崎とあんた(後藤)が勝手にやったことであって、ウチ(学会)は一切知りません」という態度になった。市議、県議といった地元の公明党関係者も、みんな。
 それは話が違うだろう、と。山崎はあくまで学会とのパイプ役、池田(名誉会長)の使いとして来てたんだ。べつに俺は山崎に使われてたわけじゃない。あくまで大石寺、池田のために協力してやったんだ。
それで地元の学会や公明党の連中に話をしても埒が明かんから、神奈川の「伏木」(元公明党副委員長)という人間に話をしようとした。ところが、こいつが逃げを打って、門前払いを食らわせた。
ならばしょうがないと、竹入(当時の公明党委員長)さんと、矢野(当時の公明党書記長)さん宛に内容証明郵便を出したんだ。

ところが、最初の内容証明を出して(83年3月)から3カ月後ぐらいに、富士宮署に突然、後藤組壊滅対策本部ができたんだ。
当時はまだ、山一戦争も始まってなかったし、地元では、それまで散々大暴れしてたのに、そんなもんができたことは一度もなかったんだ。
その時、思ったね。ああ、そうか、お前ら(学会)はいざとなるとこんな汚い手使ってきやがるんだな、と。そりゃ、国会だったら公明党使って、警察庁に圧力かけりゃあいい話だし、池田のお膝元の都議会でも、公明党は昔から与党だったしな。予算握ってるもんで、警視庁に圧力かけるのも造作はないわ。
 けど、これには本当に頭にきた。「じゃあ、池田先生に直接、ものを言いに行くしかないわな」と思ったよ。

そうこうしているうちに、若い衆が、池田が東京女子医大に入院したという話を聞きつけて、俺より先に「池田先生」に会いに行ったらしいわ(笑)。
ところが、それを知った池田が急に退院しちゃったもんで、若い衆は(東京都新宿区)信濃町の学会本部(創価学会文化会館)まで出かけて行ったんだ。

 1985(昭和60)年11月12日、新宿区信濃町の創価学会文化会館で、後藤組系幹部ら3人が発砲。銃刀法違反で現行犯逮捕された。

 これには池田もビビッただろうな。そりゃそうだわ、行く先々で〝パン〟って音が、するんだから(笑)。
それで慌てて、俺んところに池田の使いのもんが飛んできて、詫びを入れてきたんだ。この人間は山崎と違ってまだ生きてるし、俺はべつにこの使いのもんが心底憎いとか、嫌いというわけじゃないから、本人の名誉のためにも「X」とでもしておこうか(笑)。
 このXが、山崎の後の、俺と学会との〝窓口〟になったわけだ。「陸軍中野学校の出身」とか言って、山崎がいなくなった後はこのXが〝裏〟の仕事を担当してたんだ。このXを通じて池田が詫びを入れてきたことで、その後はまた学会に協力してやることになったんだ。」


【質問】暴力団と汚れ仕事をする宗教団体は健全といえますか。こんな団体が政権与党の一部になっていて問題ありませんか。

創価学会の原田稔氏会長、公明党議員の龍年光氏、藤井直雄・都議会公明党顧問は、暴力団「後藤組」との癒着を認めています。

静岡県富士宮市を舞台にした政争事件や破壊活動の他、全国で発生している組織的なつきまといや暴力事件、政治家暗殺の計画と実行に荷担していた事実を一段と強める事象であります。

創価学会が、暴力団との癒着を認め、それが報道され、創価はその報道を否定していないのだから、それは事実なのでしょう。

証拠のまとめ
https://matome.naver.jp/odai/2153336169308308201


...続きを読む

Aベストアンサー

回答者の中には、あまりにも教養のない人がいて情けなくなります。
自公政権になる前、自民党は創価学会の犯罪性の高さを非難し、犯罪組織扱いをしていました。
ところが自民党が苦しい立場に置かれると状況は一変。
信者の組織票が欲しい自民党と、政治的な力が欲しい公明党の利害が一致。
お互い、邪宗、犯罪組織などと警戒しながらの連立政権が始まります。
国民にとってみると、これが悲劇の始まりです。

質問者様の言うとおり、後藤組の報道記事に対し、創価は何ら反論していないし、訴訟好きな創価が訴えも起こしていません。

しかも創価学会は、集団暴行、集団リンチ、集団ストーカーの常習犯であり、このとおり各紙で散々書かれています。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

マスコミの報道によれば、創価学会は暴力集団であり、ストーカー集団なのです。
https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601

暴力団もやらないような陰湿、卑劣なやり口の犯罪を全国で展開するからたまったものではありません。
日本全国に数十万枚の中傷ビラのばらまき(今の時代なら誹謗中傷SNS)、合成写真製造、敵対宗派を銃撃、火炎瓶投擲、イタズラ電話数千回。
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

去年(2017年)は、他宗への不法侵入と盗撮を繰り返した組織的スパイ活動で検挙されました。
http://www.soka-news.jp/2017-5-16.html


昨年、創価学会と共犯者は前代未聞の宗教テロを起こし、日本を破壊してしまいました。
日本全国で、万単位の者が口裏を合わせて、自作自演のトラブルを起こし、誹謗中傷SNSを打ち、個人情報を漏洩させ、変造した動画などを配信しています。
デマや偽造変造した写真など使って、国民に嫌がらせやつきまとい行為を焚き付け、国をあげて集団ストーカーしています。
政治権力を悪用して警察を含めた全ての組織に犯罪に犯罪に荷担させているのだから、国家犯罪ですね。
この宗教テロと、過去の前歴は瓜二つなのです。
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

カルト宗教団体(創価学会)が作ったカルト政党(公明党)が与党の片隅に位置することになれば、宗教テロが起きても警察が動かなくても納得がいきます。
創価学会員の生活保護の不正受給問題や都営住宅への斡旋など、創価学会の貧困ビジネスにも目を光らせるべきです。

自公連立政権になってから、秋葉原の無差別殺傷事件、池田小事件、マツダ自動車工場無差別殺傷、レッサーパンダ男、闇サイト名古屋身代金誘拐殺人など悲惨な事件が多発します。
事件の裏側を見ると、自分が何らかの組織から攻撃されていると思い込んだ末の犯行であり、容疑者の何割かは創価学会の狂信者だったりします。
時期を同じくして、学校のいじめ認知件数、精神病患者数などが激増します。
嫌がらせ、セクハラ、集団リンチが常態化しているカルト組織が政治に手をだしたから以外に理由がありません。

日本を壊すカルト政党と、票欲しさに反社会的カルトと手を組む自民党にNoと言いましょう。


https://soka-news.jp/boryokudan.html
↓後藤組組長の後藤忠政氏が、池田大作会長と竹入公明党委員長に送った内容証明郵便が公開される

回答者の中には、あまりにも教養のない人がいて情けなくなります。
自公政権になる前、自民党は創価学会の犯罪性の高さを非難し、犯罪組織扱いをしていました。
ところが自民党が苦しい立場に置かれると状況は一変。
信者の組織票が欲しい自民党と、政治的な力が欲しい公明党の利害が一致。
お互い、邪宗、犯罪組織などと警戒しながらの連立政権が始まります。
国民にとってみると、これが悲劇の始まりです。

質問者様の言うとおり、後藤組の報道記事に対し、創価は何ら反論していないし、訴訟好きな創価が訴えも...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング