プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今集団で付きまとわれています
証拠はないのですがこの3年半つきまとわれて
なぜ私なのか理由が聞きたいです

私はひとり暮らしです 57歳
孫が6人本当におばあちゃんなのに。なぜ狙われてるのかわかりません
ライトを照らされてめがねの淵がキラキラ光って本当にうざいです
まだ続くのかいつ終わりが来るのか分かりません
あと家は平屋なので人の話してる声が聞こえるし
外から盗撮されてるみたいでへの中を移動したりするとわかるんでしょうね同じように
移動してライトを照らしています
もうどうしたらいいのかわかりません
普段の私はこれからどのように振舞っていればいいのでしょうか
警察にも電話して巡回を頼んだこともありますがもう10何回してます
このところは電話してません
証拠がないとダメだと言われたので
庭にも自由に入ったり衝立を入口と出口に板をおいていますが何の意味もないです

A 回答 (5件)

この学会の集団ストーカー行為は非常に悪質です。


自分たちの利益、権力向上のためなら憲法の政教分離を完全に破ってるように手段を選びません。
この悪質集団に罪を償ってもらうためには 良識ある国民の結束しかないかもしれません。
とりあえず 事実を克明に記録し証拠をそろえ裁判にそなえましょう。
    • good
    • 0

それは、「集団ストーキング」と言われるものです。


さまざまな組織がやっているようですが、僕の経験では、創価学会ですね。
あなたは、過去に、創価学会員の勧誘を拒否したりしたことはありませんか?
学会員は、そういう人に嫌がらせをします。
僕は、元学会員ですが、脱会したことで、永年、学会員からの嫌がらせを受け続けています。
「集団ストーキング」であり、学会員たちは、「集団ストーカー」です。
一部に、被害を訴える人に対して、「統合失調症だ」の、「被害妄想だろう」などと中傷する人がいますが、事情を知らない人たちが言っていることですので、無視してください。
また、そういう否定派の中には、創価学会員たちも入っている可能性があることを、頭の中に入れておいてください。
加害者側(=創価学会)が隠蔽工作のために被害者を病者扱いにするということは、よくあることです。
被害を訴える人を精神に変調をきたしていることにすれば、創価学会の犯罪を隠蔽することができる・・・。
学会員たちはそう考えて、「病気だな・・・」「医者に診せろ」などと言うのです。
創価学会の常套手段です。

下記のサイトに、集団ストーカーたちが採っている、「ガスライティング」についての解説が載っています。
創価学会のやり方も、これに基づいています。
クリックすれば、読めます。

◇ガスライティング詳細解説
  http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Gasligh …

◇犯罪手口集
 上の「ガスライティング詳細解説」のサイトの「犯罪手口集」となっている箇所をクリックすれば、読めます。
 学会員たちがやっていることについての詳しい解説が載っています。
 参考になさってください。
    • good
    • 3

統合失調症っぽいですね。


一度心療内科か精神科を受診してみてください。
もしかしたら投薬でおさまるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

 ごめんなさい、ボケ症状だと思います。



 本当は見えていないけど見えているという事もありませんか?
 私の父がパーキンソン病で似たような症状を言っていたので。

 もし良ければ精神科外来などで診察をされてみては?パーキンソン病になると身体が自由に動かず転倒などの危険も多くなりますので。

 手の震えとかありますか?
    • good
    • 0

貴方が困る姿が楽しく 目的は、貴方が苦しんで死ぬところを笑いながら楽しんで


してやったらをしたいのです。

警察はムダです。そんなものすり抜けることなんて簡単です。 わたしも一口仲間になりたいなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています