dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田内閣を支持しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あれでなぜ16%もの人が支持するのか、それが不思議


何を考えているのか
それとも考える力がないのか
最低の総理は橋龍ではなかった
まぁ最悪の総理は小泉でしょうけど
    • good
    • 3

就任当初から指示していません。



総理大臣の資質無いですよ。

嫁と息子のことしか、考えていませんから。
    • good
    • 1

党の有力者の顔色を伺うことと、自分のことしかできないようなリーダーを支持する理由なんてありません。


自民党総裁、後継者を期待する息子の父である前に、国民の代表である総理大臣のはずです。
リーダーとしての資質が、もっとも欠格しています。
    • good
    • 3

G7サミットで岸田はヘラヘラ笑っているが、支持率ないのに笑うなよってね



自民党の代表なだけで、日本の代表じゃないんだよってね、、
    • good
    • 2

ハトポッポやスッカラカン総理よりマシ


マスゴミクズや夜盗に洗脳されないようにしたいね。
    • good
    • 0

岸田内閣どころか古い体質の自民党政権そのものを支持しません。


増税メガネは減税したと言っているが、それ以上に色々バラ撒いたので赤字国債が
膨れ上がっているから、どのみち増税になる。
だから結局は「増税メガネ」って事。
    • good
    • 2

早く解散して、新首相内閣に変われ!新自民党内閣は、間髪入れず東シナ海の日本の経済水域に浮遊しておる中国の軍事通信ブイを排除して、中

国の尖閣諸島領海侵犯要撃策で進むべきだ!
    • good
    • 3

黒い手帳を見せびらかして、「聞く耳を持っている」と豪語していたのですよ。



その黒い手帳にすべて書きとめていると。

とんだペテン師ですね。

まったく支持できません。

まあ、今の岸田くんは、内閣改造のタイミングを計っているんじゃないですかね。

それで支持率アップするようなら、9月の総裁選に立候補もあるかも。

ただ、裏金議員じゃない人となると、それなりの人はいるんですかね・・・。

結局ダメか・・・。
    • good
    • 3

このまま逃げ果せたら支持するかも!?


大した詐欺師だと思えるから。

頼むからG7なんかに行って、金をバラまいてこないでーって言いたいかな!!
    • good
    • 2

('ω')

「岸田内閣を支持しますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A