dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田内閣を支持しますか?

「岸田内閣を支持しますか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

貧困から極貧へ


に追加して
富裕層から超富裕層へ

金持ち優遇の政策を進めて行きます
    • good
    • 1

支持しない。


ただ、野党に天下を任せる政党なし。
だから、選挙になれば、
多分自民が内閣構成。
野党に天下は廻らぬようになっているね。
国民の中で入れる人が多いからね。
反対票を投じて、
他党に入れる人出て、それで
野党が増えても
横暴けん制度を上げるだけで
与野党伯仲ほど
力ない。

次期選挙で倒閣関の山。

無念でしょうね。

今回の国葬も
阻止できなかったね。
    • good
    • 0

岸田内閣の業績は10増10減を実現したことだ。

これは歴史的な業績だ。岸田首相はこれを誇りに思って良い。できる事ならば、参議院の10増10減もやってもらいたい。そうすれば戦後最大の業績を上げた偉大な内閣と歴史家は評価するだろう。岸田内閣の支持率が低い事は、むしろ10増10減の実現に有利に働く。何故なら自民党が岸田首相に反対すれば、解散するぞと脅かす事ができるからだ。解散すれば自民党の敗北は必至だ。従って自民党は岸田首相の10増10減に賛成するしかない。
    • good
    • 0

日本弱体化の原因であります公明党との連立解消を行ってくれるなら、これだけノロマな総理でも仕方なく支持します。

    • good
    • 1

改革が嫌い、変更したくない、従来どおりが一番という保守本流の鏡です。


「聞く力」とは、聞くだけ聞いてお終いなので、そのうちに誰も話しかけなくなるでしょう。
だから、河野太郎一択だと思ってたんですけどね~
    • good
    • 0

支持も不支持もしません


野党より健全ですので変わる政党がいない
    • good
    • 2

はい、支持します



もうあの、旧民主党政権時へは
戻りたくない
    • good
    • 1

否定も肯定もしません。


科学系には積極的に取り組んでいますし、評価できる部分も細かいところを見ていけばあります。
    • good
    • 0

統一教会の対応しだいで180度の違いが出る。

解散命令を出せなければ、自民党が解散かもしれない。
    • good
    • 1

平々凡々。



否定はしないが、積極的肯定ではない。

皆さんの、安倍首相への「反感、反発」を拝見すると、

やはり、安倍前首相は、卓越した方だったんだな、と

感心しています。

岸田首相が、特に悪いわけでは無いし、歴代の
多くの自民党の首相と比べても、遜色は無い。

平々凡々。

それにしても、左翼や共産主義者というのは、
「憎しみ」でしか、ものが見えないんだな、と
改めて思った。

亡くなって尚、憎んでいる。

大陸的だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!