dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田内閣を支持しますか?

A 回答 (7件)

NO! 支持しません。

「岸田内閣を支持しますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

自民党も問題児はいますが、自民党を消去法で支持しています。

自民党を支持しないとしたら、適当な党がありますか。立憲?国を委ねるには自民以上に心配。何せ、モリカケ桜・・・と、今は8年前の放送法での高市追求に盛り上がっている政党。立憲が自民党が出来ない比例廃止・憲法改正・防衛力強化・国土強靭化・外国人参政権反対・純日本人議員などを積極的に上げれば支持しますが、蚊帳の外の様ですな。
岸田内閣は自民党内の選挙で成立しています。間接的とは言え、支持していますよ。
    • good
    • 4

支持しません。



口に出すのもイヤです。

口先だけで、言ったそばから炎上して訂正したり引っ込めたり。

早く辞任を口にしてほしいものです。
    • good
    • 0

支持できないなー

    • good
    • 0

支持しない。

日本をつぶすいい加減な男であるが、野党もだらしない。NHK党など、まかり通る日本は終わる
    • good
    • 0

発足当初から不支持です。



おかげで、世の中滅茶苦茶です。
    • good
    • 0

支持すると戦争がおきる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!