dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田内閣を支持しますか?

「岸田内閣を支持しますか?」の質問画像

A 回答 (18件中11~18件)

今までの事なかれ主義のやり方は支持できませんね



今後、日本のため、国民のために、スタンスがどう変われるかが支持率挽回できるかどうかのポイントでしょうね
批判を恐れずにやるべき事に邁進した菅前首相のように

そう変われると、信じるか信じないかはあなた次第

世論誘導はしないで中立です。
    • good
    • 0

アベスガが極悪非道だったので、ある程度に期待はしてましたが、完璧に裏切られました。


岸田のワーストⅢは
①安倍国葬
②統一教会問題
③物価高
だと思います。

今日の衆院予算委員会の午後だけテレビ見てましたが、決断力の無さに絶望しました。
明日は維新や共産が質問するはずですから、興味津々。

回答「支持しはません」(~_~メ)
    • good
    • 1

No.5です。


日テレみたいな間違いをしてしまいました。
指示 → 支持
です。
    • good
    • 0

安倍晋三があからさまに行った弱者イジメを踏襲する様なので指示できませんね。

    • good
    • 0

勿論指示などしませんが、他に適当な人物などいない


野党は論外だし
つまりこれが、日本の正体だという事
    • good
    • 1

あなたの思う様に・・



此処まで変えれば 誰でも嘘だと気付く
「岸田内閣を支持しますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

支持?できないなぁ

    • good
    • 1

旧統一教会問題では、それまでの安倍派ができなかったことを


やろうとしているので、そこは評価・支持したいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!