プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平は金に物を言わせて、人妻にポルシェ送ったり子供にグラブ送って良い人アピールしたりしてますね。
こういう成金主義は日本人が一番嫌う行為ですよね?

A 回答 (37件中1~10件)

大谷選手の素直な気持ちそのままだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 6

大漁ですね

「大谷翔平は金に物を言わせて、人妻にポルシ」の回答画像37
    • good
    • 2

たくさん釣れて良かったですね。

    • good
    • 0

大谷さんへの嫉妬心の何ものでもないですね!


日本人ならば誇らしい気持ちになりますよ

大谷さんは、かなり努力してます 嫉妬するより、ほんの少しでも近づけるよう努力して下さい

こんなこと言う人は日本人として恥ずかしいです
    • good
    • 12

使う目的に夢があるお金の使い方やプレゼントは素晴らしいと思います。

もっと小さな金額でも使途不明なことが多い現代日本の政治家を考えるとなおさら。

自分に対する契約金も97%を後払いにして、後払いで球団に余裕が出た分を別の野球選手の契約に先に充ててもらうというアドバイスも珍しいことのようにですし。

ただ成金になるだけで心が貧しい人が増えた現代において、大谷選手は素晴らしい行為をした人だとも思います。
    • good
    • 4

全国の小学生に…って、文科省が許可出したのかなと驚きですね。

信じられない事しますよね。神様気取り、いや神様になってしまいましたね。
    • good
    • 5

いいんじゃない、こんな人がたくさん日本全国津々浦々から出て世界に羽ばたいてほしい!肖りたい!

    • good
    • 4

貴方の僻み根性を他人に押し付けない方が余程良いと思う。

    • good
    • 9

人を悪く見るのはやめましょう。



子供にプレゼントすることは素晴らしいことではないでしょうか?

番号を譲ってもらった人にプレゼントすることは素晴らしいことではないですか?譲ってもらったらほかの選手もプレゼントしているということでしたよ。

あなたが、大谷翔平をはるかに超えたら批判してください。
    • good
    • 6

>日本人が一番嫌う行為


日本人に限りません。
自分の言った言葉に、責任を持たない人間が最も嫌われます。
自分の言葉に責任を持つ人は、「・・・・です、よね」、「よね」なんて言葉不要なんです。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A