アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本にも欧米にいくつかあるヌーディストビーチを設置するのは無理でしょうか?日本人は異性の前で全裸になることにかなり抵抗がありますか?

A 回答 (4件)

買い取った島でヌーディストビーチの設置を行うなら問題は無い気がするが


⇒ のぞき見防止策をキチンとすればOKでしょ

>日本人は異性の前で全裸になることにかなり抵抗がありますか?
会場に入る前に柏餅を配って、食べ終わったら餅のカスで股間に貼れば少しは緩和する気がします...そのうち風で葉っぱが飛んで行けば文句ない
    • good
    • 2

わいせつ物陳列罪で全員逮捕です。

無人島でこっそりやれば逮捕はされない?。噂になればヘリで警察が来る可能性もあります。
    • good
    • 0

無理じゃないとおもいますよ、プライベートビーチがあるなら法的には可能でしょう


とはいえ、多くの人にとっては裸=性的な物でしょうし、普通の感覚の人からは倦厭されて閑散とするか、変な人ばっかが集まってトラブルが起きるかのどっちかになる気がしますけどね
    • good
    • 1

ヌーディストビーチはないですが、混浴温泉があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A