プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、神奈川県内にあるスシローと云うとある回転すし屋に行った。
トイレに行きたくなったので、トイレに行った。

そこにはハングル語を話している人民がいた(3名)。

小便の個所に2名。大便の個室に1名。
異常に大きな声で会話していた。

大便が終わったらしく、韓国人が出てきたので個室に入った。

便器(洋式)には、くさい臭いを放つウンコとトイレットペーパーが水の中に置いてあった。

何故、ウンコを流さないで水の中に置いてあるのか理解できない。
朝鮮独特の文化なのか?
次、トイレを使う人が流すべき習慣でもあるのか?

中国では、トイレットペーパーを便器に投じて流さない習慣があるのは知っています(使用後のトイレットペーパーはトイレ内の端に置いておくそうです)。
中国は日本のトイレ事情とは違い、トイレットペーパーを投じて水を流してしまうと、紙質が悪いから便器が詰まってしまい溢れてしまう理由からだそうです。


なぜ、韓国人はトイレ使用後、ウンコを流さないのですか?

A 回答 (5件)

まず、どうでもいい突っ込みから



>そこにはハングル語を話している人民がいた(3名)。

この場合朝鮮語ですね。ハングルは文字です。


>何故、ウンコを流さないで水の中に置いてあるのか理解できない。

実は、同じ事を彼らは他所の国でもやっています。

紙に関しては、理由は中国と同じです。
かの国も紙質が悪く、トイレの配管の規格も細い為に、紙を流せません。
その為に、かの国ではトイレに設置したゴミ箱に 使用済みの紙 を捨てています。

しかし、理由はそれだけではなく、彼等の日本に対する感情の方が大きいかもしれません。

回答:この場合は、かの国のトイレ事情だけではなく、日本人に嫌がらせする為です。

彼らは公共施設や他人の迷惑より自分の気分を優先します。
かの国のでは、思いやりや優しさより、自己主張(というかただの我侭)をできるように教育するべきだという風潮があります。
それでも、自分の国の中では 文化だから で住むのですが、彼らはそれを外国でも平然と行い、注意をされても自分達の中ではスタンダードだからと改める事をしません。

その為に、日本では、彼等に部屋を貸すのを断る大家さんも増えています。
トイレ以外にも、通路にゴミを放置したり、踊り場で用を足したり(!)、騒いだり、日本人では考えられない事をする上、注意しても全く改めないばかりか、逆切れして暴力を振るったり、集団で嫌がらせ(人権弁護士を連れてきて差別だと騒ぐ等も含む)をするそうなので。

以上から、外国ではかの国の方の入場をお断りする店もかなりあります。
でも、K-POPは世界中で大人気だそうです。

質問のような事態は、来日して日が浅い故の無知もあるのでしょうが、このような彼等の性根によるものだと思います。
「韓国人にはウンコを流す習慣はないのですか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>回答:この場合は、かの国のトイレ事情だけではなく、日本人に嫌がらせする為です。


日本に来てまで嫌がらせって、彼らはイカレてます

火病極まれり、です

お礼日時:2012/01/16 15:39

韓国ではウンコは流すより、舐めることが素晴らしい伝統文化として受け継がれております。



参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/143184 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんこを食す食文化が確立しているのは、世界中でも韓国だけなのだろうか?

朝鮮族は野蛮な民族です

お礼日時:2012/01/16 15:42

ウンコ流さないなんて気ムチ悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気持ち悪い

お礼日時:2012/01/16 15:40

>異常に大きな声で会話していた。


>使用後に流していない
普段、乞いだめ式のトイレを使用している田舎者?
普通に考えれば、「性格が悪い人」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに性格悪い

お礼日時:2012/01/16 15:36

>なぜ、韓国人はトイレ使用後、ウンコを流さないのですか?



ではなく、

なぜ、「あの」韓国人はトイレ使用後、ウンコを流さないのですか?

という質問でないと質問として成り立つ実質的な価値がなくなります。

僕は一度も見たことないです、ウンコ流さない韓国人。日本人ならゲーセンで何人かみました。何故僕は日本人は見た事があるのに韓国人はないのか、それは日本人と接する回数の方が圧倒的に多いから。確率の問題ですね、「あの」韓国人もそういう類の一部では?

あなたはどうやら二つのまぐれが重なったようです。

第一に韓国人と遭遇したという確率、確かに日本は韓国人が何故か多いですが、やはり日本人と遭遇する確率に比べれば圧倒的に少ないですね。

次にウンコを流さない人に出会ったという確率、上記の通り何人でもウンコを流さない人はいるかもしれません、しかしこれも一般的ではない事ですね。

よって結論は、あなたは二つの、確率がかなり低いまぐれに遭遇したという事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは二つの、確率がかなり低いまぐれに遭遇ってあるけど、こないだも韓国人の入った後のトイレ、凄く汚れてた。っていうか、汚い。

手を洗い、トイレットペーパーで手を拭いた後、その紙を洗面台に投げ込むって日本人にはあり得ない。
おかげで、洗面台の排水口に紙が詰まってしまっていて、手が洗えなかったよ。

お礼日時:2012/01/16 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!