電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイデンさんは、最終的に大統領選を継続するでしょうか?

それとも撤退するでしょうか?

ご本人は、継続希望の様ですが・・。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

撤退するそうです。



https://www.nikkei.com/

そんで、ハリス氏を支持だって。
    • good
    • 0

民主党の中でも撤退論が広がっています。


支援団体の寄付も激減しています。

この状態でも、選挙戦継続なら、それこそ認知症ですよ。

ほんの少しでも的確に判断できるのなら、どこかの時点で身を引くでしょう。

老兵は去るのみ。

ま、候補者が変わった方が、社会は盛り上がるでしょうし、経済の活性化にも繋がりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜なるほど・・有難うございます!!

お礼日時:2024/07/21 14:38

どちらにしても、大統領再選は無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜有難うございます!!

お礼日時:2024/07/21 13:39

撤退しようが継続しようがトランプが圧勝するでしょう。


バイデンは居座り過ぎましたので「時既に遅し」です。
それでも撤退して他の候補者が指名された方が民主党の負けは確定していてもバイデンが
そのまま居座るより選挙人は取れるでしょうから、次の大統領選を見据えた戦いに
切り替えるしか有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜なるほど・・。有難うございます!!

お礼日時:2024/07/21 13:30

撤退じゃないでしょうか?


本人もわかっていると思います。
自身の自尊心を傷つけないような言い訳を考えているところではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜なるほど・・有難うございます!

お礼日時:2024/07/21 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!