dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8年間の小池都政の総括の会見でTBSは戦後の朝鮮人慰霊について質問していました。

クルド人問題の特集に関しては朝鮮人デモを報道しました。

以前もまったく朝鮮人に関係ない報道内容だったのに番組の結論として朝鮮人がどうのこうのって言ってました。

なぜTBSはそこまで朝鮮人にこだわるのですか?

関係ない報道内容でも必ず朝鮮人に結びつけるのはなぜですか?

A 回答 (5件)

確か昨日の夕方の放送でしたかね。

なんでTBSがって、それなりの利害が絡むってことだと思います。それにしても無理押しがひどかった。
 ちなみに小池知事が追悼文を出さないというのは、すでに震災被害者全体の向けにだしているので、あえて対象を絞って朝鮮人被害者だけ別ではださないということでしたかね。逆に言えば民族で差別をしないよってことだと思うんですけどねえ。差別が好きなのはTBS側なのかなって思ってしまいました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうです。先日の放送です。

8年間の都政の総括として、なぜ8年間ではなく何十年も昔の戦後のことを取り上げ、日本人ではなく朝鮮人のことを取り上げているのかさっぱり理解できませんでした。

TBSにとって8年間の都政と都民のことよりも大昔の朝鮮人のほうが大事であり、それを国の電波を使って全国民に洗脳してるってことですよね?

このような恐ろしいことを平気でやれるTBSは日本の放送局として問題があると思います。

お礼日時:2024/06/10 13:22

あの…聞き返しになるかもしれませんが、いつの放送でしたか?(複数回あったらなおよろしいです)


系列局がない人間から、再度コメントさせてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日前の6/8日の放送ですよ。

お礼日時:2024/06/10 13:16

TBSは昔、朝鮮総連と記事をめぐって揉めました。


手打ちの条件として新入社員採用時に毎年3人の朝鮮在日枠を受け入れました。優秀なのを送り込んでそいつらが次の奴らを引っ張り上げる。
これを繰り返したので上層部は在日なんです。
知らなかったんですか?
有名なラジオ司会者の下駄顔も在日疑惑がぬぐえません。
毒○三○夫も怪しいです。
    • good
    • 10

この業界に朝鮮人が多数入り込んでいるのは公然の秘密。

メディアの力を使って同胞への利益誘導をするのが目的。
    • good
    • 10

朝鮮人を排斥したいからでしょ


本来なら断絶で当たり前だが、日本の場合法律でそれができないため、こういった温い手段で訴え続けるしかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A